スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

部屋は綺麗になった…はず。

解った、もう何も言わないよ好きにしてくれ。




…色々とすいません(酷)
リアル年の差にしようと思ったら欲望が先走って傷描いちゃったし(爆)
そして子供は難しい。服のセンスは無い!!!ネオの顔が変…;
いや「フルハウス」見てたら"子供を抱っこ"って可愛いなぁ…と思ったのでつい…
鉛筆画を清書しないで取り込んで塗ったので雑い雑い(汗)

今日は、朝起きたら9時30分で。あーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!???
やっちまったぜ…しかも30分とか…これが10時とかそれ以上なら
すっぱり諦めたかもしれないのに、何故に終ったばっかりなんて悔しい時間に…っ!!(涙)
来週は…来週は見逃さないぞ、掴もうぜドラゴンボール!!!!(落ち着け)

そのまま部屋の掃除に取り掛かりました。
押入れの中、タンスの中・上、ダンボールの(ry)
…あと衣替えもついでに(爆)
いやぁ、結構かかったなぁ…6時間?(酷)
朝も昼も食べずにやってたから区切りを付けて終った頃には腹ペコのくたくたで(汗)
夕方くらいに本日初の栄養摂取を行い(ちょ)のんびりケーブルTVを見ることに。
「ヒトラーを殺す42の方法」、楽しみにしてただけあって面白かった!!
歴史を変える暗殺計画…尽く失敗し続けたのは実行側の過失か、他の何かか…
小学校くらいから世界史が好きでホロコーストとかそういうのも本を読んでたのでこの番組を見て
暗殺が成功しないのは解ってるんですが次々と失敗して「…くそぅ!!!」とか素で思ってました、2人して。
戦争後のドイツの評価はこの暗殺を企てた人達が居なかったらもっと酷いものになってたんじゃないか
…と。いやぁ、世界史や古代文明や宇宙の謎は実に興味深い…

その後はディズニーchで「フルハウス」見てました。
まだDJもステフもミシェルも小さくて、ダニーのパパっぷりも初々しくて
おいたんの髪が長くて、ジョーイは結構変わらなくて(爆)面白いなぁ、やっぱり…
1桁年の頃に見てた時は、面白い所は笑ったりしてましたが、親子愛や友情のシーンで
感動はするけど泣く事は無かった…けど大阪時代とか今とかに見ると、もう号泣…!!!
素敵な…本当に素敵な家族だ…
あと、姉妹の関係とかが何気に当てはまる部分が多いので共感できる…
末っ子は長女の気持ちは中々わからないもので…
DJとステフは何歳も離れてますがうちは1歳しか違わなくて、姉の後ろをくっ付いてくのが
好きな妹だったので"姉として"のそういう苦労も色々あったのかなぁ…とか…

GWに帰省して戻ってきたばっかりだっていうのに、無性に帰りたくなった…(爆)
実家に帰ってる間は家族に使われるのはお約束な出来事。
頼まれれば何だってやるぜ!!!!(>▽<;)

明日は、出来れば駅前に行ってDVDをレンタル…
半額クーポン券が使えるうちに!!!!!!!直哉さまぁーーー!!!!!
(最近吹替えの新作をチェックしに行ってないので欠乏気味>爆)


カウンターが50超え!?ご訪問ありがとうございました!!
拍手も感謝いたしますww

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。