スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイミングが悪か…っ!!!(汗)

GENO対策…出来る事は色々やってみてはいますが…
もうややこしくてクラクラです(汗)

そして、S翼さん宅の隼隼に別の意味でクラクラです(ちょ)

ancyuhiyaku2009518.jpg

いくら夜中に描いたからって流石の送り仮名を間違えるなんて…(恥)
保存してから気付いたのですが、もう面倒なのでそのままにしておきます。何だよ「さすがが」って…;
23ネオ登場。「こんな子供に手を出すようになるなんて、俺が蔑にして虐げ続けたせいなのか!?」
とかなって、暫くは優しくなってくれるかも。(酷)
当のちびっ子は大人2人が何をやっているのか解らずに?マークです(爆)

今日は正翼を送り出し、日中は家事+PCを弄ってました。
ブラウザに狐火を入れてみたり、ファイルの書き換えとかやってみたり…
Java切ったらうちのサイトって入れないんですよね、タグでリンク隠してるから(!w!;)
しかも狐火だと、結構見れない絵があってちょっと驚き。
隼隼アンソロのTOP絵とかギャラリの絵とか…まぁ、見えない方が良いかしら?(爆)
入れたばっかりだからまだ慣れないけど…頑張っていこう…
そうこうしてたら、師匠から久ぶりに電話がかかってきて雑談を(=▽=)
早く遊ぼうねーゲッター見ようねー!!!!

とか何とか色々と話してたら正翼がバイトを終って帰ってくる時間に。
急いで身支度を整えて駅前のレンタルビデオ屋に直行です。
…が!!!1番見たいなぁと思ってた作品が借りられてる…!!!!!
かなりのショック。うーうーうー…(悔)そして、新作はちらほら置いてあるが
旧作のDVDが見つからず、結局何も借りないで帰宅…
明日はと○わ台の蔦谷に行く!!!半額やってるからデンジマンとか借りてくる!!!!
この前行ったときに見た限りじゃ、結構な品揃えだったから期待しちゃうぜ…!!(落ち着け)

アパート帰宅前に、結局お菓子とジュースを購入。もう我慢できないよ…!!!(涙)
でもって帰宅してのんびり録画したケーブルTVを…と思ってたら、ようやく放送が再開した
「大人の職業体験」が途中までしか録画されてなくてショック…
明日の午前5時にもう1回放送するから今度は成功しますように!!!!!(>□<;)

そのまま、何か直哉さまの吹替え洋画を見ようーという事で、「バーティカル・リミット」を見ました。
…うん、吹替え声優さん良し、扱ってる題材(最高峰の登山とその危険性などについて)良し…
だがしかし…何ともコメントし難い内容でした…

ある兄妹がロッククライミング中に事故で父を亡くし、その後兄は登山を止め写真家に…
数年後妹は有名登山家になり、ある企業家と共にK2に登る事になる。そのベースキャンプで
偶然兄と再会するが、過去の事件のせいで関係はギクシャクしている…
そして、妹はK2に登るが、悪天候で登頂を断念し下山の途中、クレパスに落ちてしまう。
妹を救助するために兄は有志を募りK2に挑む…


前評判が結構酷い作品だったので、どうかなぁと思ってましたが…1/3くらいまでは
「何だ、面白いじゃないか!」と思ったのに、物語が大きく展開した時点で下降線でした…
まず、ニトロは不味いよ。大砲撃つ火薬があるんなら、多少威力は劣っても安全性をとるべき。
人物の相関や背景がちょっと解り難かったし繋がらなかったなぁ…(汗)
ラストの兄と妹はアレで良いのか…
あと、良くある事として同じ描写を何度も描いたんだと思うけど、マンネリで尻すぼみ…でした(ーー;)
同様に、二次遭難の危険性とかも描きたかったんだろうけど
二次遭難の危険よりもニトログリセリンの危険性の描写の方が大きかったと感じました…
だって遭難とは別でニトロのせいで6人中3人死んじゃうんだよ…(汗)
3人の救助で6人山を登って生還が3人(主人公兄妹)だけっていうのは…どうなんだろうか…
人間関係とドラマ性をもっとしっかりやってほしかった!!とにかく突っ込み所満載でした…
本当、テーマは良いと思っただけ残念;
直哉さまの吹替えお役の方も…極限下での冷静な行動と取ってしまえばそこまでですが…

その後は軽い運動をしながら、ちょっぴりがっかりした心を癒すためにドクタードリトル2」を…!!!ww
ストレッチ+直哉さまで、軽い運動なのにもうくたくた(爆)にしても、やはり

「おやすみ先生…」とラストの

響き渡る美声はヤバイ…!!!!!

もうストレッチそっちのけで床に突っ伏してバンバン叩いてました(落ち着け)
直哉さまー!!!直哉さまーーーーーーーーー!!!!!!!(>▽<*)ノシ

明日は新作が見れますように…

拍手パチパチありがとうございました!!!ww

実はこの「小さいネオ」は、裏でやろうとしてる"隼隼で妙な事を~"の中のネタの1つだったりします(爆)
ブログの注意事項にある”ちびっ子”がこの子、名前は隼(シュン)と言います。
いつぞやに夏コミに隼隼で妙な本をー…と言っていたのはこのネタが描きたいなぁと思ってたため(酷)
真ネオ+ちびっ子で現代パロとか…
う、裏なんて管理人の妄想嗜好の自由で良いじゃないか!!裏なんだから!!!(お黙り)
…あれですよ、全ては"ゲッター線の成せる業"という事で…(そろそろ苦しいんじゃないか?>汗)

…そろそろ痛い管理人で申し訳ないです(汗)だけど、思い切りが大事だよね!!!!(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。