スポンサーサイト


久ぶりに大量レンタル!!

紅乃さん夫妻の娘になったら、ご両親にも紹介してもらえますかね?(ちょ)
弟さんともお会いしてみたい…ってかお肉!!!????(そこかい)

イベントとか関係なく旅行に行ってみたいですなぁ…O分へ!!!!もてなされたい!!!!(迷惑)
富山に来たらあたし達がおもてなしを…
バイクで日本一週とかしたら先々で皆様のご自宅をお宿にさせt(ry)
そうか越冬!!!…自室でされたとかって考えると何とも憎たらしい(ギリッ)

今年は全勝してみせる…!!!!



ancyuhiyaku2009519.jpg

まだまだ続くちびっ子論争。
もう止めとこうかと思ったら正翼がネタを持ってきたので、暫く続けようかと思います(酷)
サムネ表示にするから大丈夫…だよね?(聞くな)
ちびネオを23ネオに奪回される真。ずっと抱っこしてたから手が寂しいです(笑)
…やっぱりネオは真を想って大人しくはなってくれませんでした…(そりゃそうか)

1日1枚なので台詞の途中ですが、結局は闇中飛躍の隼隼なので、次に何が来るかは
お約束的に読める…ってかこんな事ばっかりやってるから辺境サイトになるのだよ…(爆)
…ま、いっか!!俺の城だし!!!(お黙りなさい)

今日はGとの攻防戦の後、正翼が少し早めにバイトに出かけました。
月之はゴミを出しに行って、身支度して、予てからの計画通りに
と○わ台の蔦谷に行ってきました!!…新宿とか行く気になれ無いんだもん…(汗)
…で、4時間程居座った(爆)後、レンタルしてきたのが以下のタイトル。

電子戦隊デンジマン 1~7
バトルフィーバーJ 3
コッポラの胡蝶の夢
センターステージ
センターステージ2
シンデレラマン
D-TOX
ウーマン・オン・トップ
愛の神、エロス


「世界が静止する日」と「バンク・ジョブ」と「ヒドラ」は次回に…
レジを済ませて意気揚々とアパートに帰りますが、心中は

「何で1日15枚しかレンタル出来ないんだよ!!

あと"みだらな喪服の美女"置いてよ!!!」


…と始終嘆いてました…「コッポラの胡蝶の夢」は新作だから3日後に返却。
その時に、できれば残りのデンジマンもレンタルしてきたいなー!!!!(>□<)ノ

アパートに帰る前に色々と買物して帰宅、家事をしながら秘密の作業。
…やってたら、正翼が帰宅してそのまま今度はN増の蔦谷に行って
会員カードの更新を。…あと、ついでにまた何枚かレンタル(=w=;)

ディ○ニーのキャラクター・テーマ別の短編集×5
スーパー戦隊 THE MOVIE 2


そして、やっぱりここにも置いてない「みだらな~」…(涙)
やっぱり買うしかないのか…いや、寧ろ欲しいんだけどね!!
直哉さま…杉本彩…直哉さま…悶々(落ち着け)
あとスタートレックのベストセレクションじゃなくて本編置いて下さい…!!!

その後は99でプリン買って帰宅、8時近かった(汗)
録画したケーブルTVを見てから、借りてきたディ○ニーを1枚。
プーさんなんですが…近年のプーさん…と言わずディ○ニーは
絵が硬くて冷たいし話もつまらない…と言うか、なんでこんなイラっとくる
展開に持っていくのか…昔の作品を制作側がもう一度見直して、あのクオリティを
再現してください、お願いします…天下のウ○ルト・ディ○ニーカンパニーが
これで良いんですか…
決して「子供向けだから単調で詰まらなく見えた」訳では無いよ(涙)

その後はケーブルTVでUFO関連の番組を見て、エルサレムの地下探検の番組を見て就寝。
明日は借りてきた映画見まくるぞ!!!「コッポラの胡蝶の夢」見たかったんだよー!!!ww

そして直哉さまに萌える。


わー!!バトンを頂いてしまいました、ありがとうございます!!!
近々回答させて頂きますね!!!!!(>▽<*)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
