スポンサーサイト


バトン回答!!

何か夜が暑い…熱帯夜だ(早いわ)
でも暑くなるにつれてコスプレ日和が増えて野外ロケがしたくなる(唐突過ぎる)

…またコスプレオフしたい…な…(自重)
ってか去年の合わせ写真とか突発クリスマスロケの写真とか早く編集してUPしたい…
その前にコスプレ別館の新しい鯖を調達しなければ…



そして、竜崎さんに思いつかれたので回答します!月之だけですが(=▽=;)



【腐女子生活バトン】
Q1:お名前は?
A1 月之哉奈

Q2:腐女子(もしくは腐男子)暦は何年ですか?
A2 7、8年程はあるかしら…?
  存在を知ってからもノーマル一直線にやってましたが、ジャンルによっては凄かった(爆)

Q3:ちなみに腐女子、貴腐人、汚超腐人とありますが、あなたのレベルどれですか?
A3 腐女子かと。友達からは「2人は全然だよ」と言われてましたが、今は変わっただろうなぁ…

Q4:同人誌を描いたことがありますか?それは何年くらい?
A4 ガンガンやってます(酷)初めて描いたのは中3の時かな?
   それ以前もノートに描いてた…カービィとかも(笑)

Q5:腐女子系のイベントには必ず行きますか?
A5 必ずって何ですか(爆)行った事あるのは夏と冬…他はまだ無し…たまにです。

Q6:男装、執事カフェなどに行ったことはありますか?その感想は?
A6 行った事は無いです、寧ろメイド喫茶に行きたいです。

Q7:BLゲームはいつもしてますか?
A7 プレイした事ありません。とても無理っぽい…

Q8:最近見た(萌えた)良いものは何ですか?(例:男同士のキスなど)
A8 S翼さまの所の3角関係(ちょw)な隼隼と直哉さま…ってーかデンジマン!!!!(コラ)!

Q9:BL漫画は1ヶ月におよそ何冊買いますか?
A9 イベントの戦利品ばっかりなのでそれ以外は買いません。
  
Q10:BL系のポスターやカレンダーを部屋に張ったことがありますか?
A10 ドラゴンボールのカレンダーは貼ってましたが(爆)BL系は無いです。

Q11:周囲の男性を見て妄想したことはありますか?
A11 無いです、格好良い人は反応しちゃいますが(爆)

Q12:ホモっぽい映画の中で一番萌えた映画は?
A12 最近は洋画しか見ないので…邦画って狙ってるような作品多いですよね。
    洋画はそのジャンルがあるので、ぽい映画とは言わないし(爆)
    見たこと無いですー

Q13:周りの友達にカミングアウトしてますか?
A13 高校・専門時代の友達には公です。養成所の友達には絵を描いてる事だけ(=▽=;)

Q14:百合も好きですか?
A14 見たこと無いので何とも…ですが、女の子が好きなので場合によってはありかも…
    だけどやっぱりノーマルが1番だよねぇ。

Q15:私生活で腐女子を隠している時に困ったことは?
A15 無いです。というか、私生活に腐女子は出てこないです(!w!)
    友達と騒いでる時だけ。

Q16:「さすがにこれはヤバイな~」と思いつつやめられないものは?
A16 …色んな妄想とかかしら…(汗)

Q17:好きな攻め、受けと嫌いな攻め、受けは?
A17 雑食なので特に無し、時と場合によりけりですが…
    今のジャンル(ゲッター)だと真!!ゲの○受は苦手(汗)読めますし話もしますが
    自分からは見れません(>w<;)

Q18:本屋へ行くと知らず知らずのうちにBLコーナーへ入っている?
A18 最近は主に攻略本コーナーがメインかも…

Q19:腐女子としての自分をどう思いますか?
A19 孤立無援では無いので、悪い奴では無いと思います(爆)

Q20:最後にこのバトンを回す人を5人。
A20 えー…では
    紅乃さん
    冬月さん
    岡村さん
    5人は無理です(爆)勿論、さらりとかわして下さって大丈夫ですのでw

…ってか、大まかに分類すると「腐女子」に分けられるんだろうけど
こういう極端な質問ばかりだと全然な気がしますね(!v!;)

竜崎さん、バトンありがとうございましたー!

さて、今からと○わ台の蔦谷に「コッポラの~」を返却に行って
ついでに残りのデンジマンもレンタルしてこようかな!!!

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
