スポンサーサイト


ちびっこネタ描けなかったや。
きっと忘れた頃に戻って来るんだろうな(爆)

ちょっと思い余ってO分県までの交通費を軽く計算してみたら、全て×2で結構すごい事に。
お金ーお金ー(やめなさいみっともない!!!)
もし全てかなぐり捨てて向かうとしたら飛行機よりもレンタカー使う。(爆)

…今年の夏はバスよりもレンタカーで実家帰ろうかな…


もう自分でも何を思ってたのかさっぱりだよ(酷)

だけど描いたら晒すのが闇中飛躍。(勿体無いの精神)あれだ、画面の中の人に似なくて良いから
描き分けができてちゃんと○○だって分かれば良い…
そして、出来ればあの色気と可愛らしさを再現したい(爆)
早く5人とベーダーの皆さんも描ける様になりたいなぁ(無謀)
現実に存在するものを描くのはとても苦手です、二次元のものも上手く描けないというのに…
画力は愛でカバーするんだ!!!!デンジスパーク!!!!!!!!!(落ち着け)
この回はこの服じゃないけど緑くないともっと分かり難いから。

誰かデンジマン描いて下さ(ry)
早く3次元サイト作りたいなぁ(爆)

今日は正翼を送り出し、ゴミを出し忘れ(涙)それからと○わ台の蔦谷に行って来ました。
…「コッポラの胡蝶の夢」が準新作で1週間レンタルになってる…タイミング悪っ!!!!(涙)
そして、残りのデンジマンをレンタルして、駅周辺を散策して帰ってきました。
月之がアパートに戻った数十分後に正翼がバイトが早く終って帰ってきました(!▽!)
そしてココアを飲みながらゆったりDVDを…デンジマン!!!デンジマン!!!!!!相変わらず
森の中を散歩中に突風に合い錐揉みになって服が
どんどん破けていく達也さんが、大変けしからんです
(ちょ)
両腕で身体を押さえるみどちゃんが(自重)
でもってケーブルTVで「聖書の謎」シリーズを見る、その後再びデンジマンw
「地獄の大銃撃戦」でのみどちゃん×チーコちゃんが萌えすぎてやばい!!!ハァハァ(=□=*)

…最近夜が腹ペコ…たけどS翼さんほどの精神力が無いのでがっつり食べちゃう闇中飛躍(酷)

それとD道寺さまのブログを参考にしつつ、狐火をちまちま弄ってみました。
…これ、出来たのかなぁ…?(汗)もうPC初心者では無いとは思うけど、結局未だに
何一つPCの事を理解できてない(涙)とりあえず頑張る(爆)

O村さん、バトンありがとうございます!!!後日回答させて頂きますww

拍手ぱちぱちありがとうございます!!励みになります…(涙)



コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
