スポンサーサイト


ファンタのマスカット味飲みたい+バトン回答!

タイトルに特に意味はありません、この前と○わ台の蔦谷に行った時に
下のスーパーで売ってたんです…期間限定って書いてあったので
なくなる前に是非飲みたい…そしてピーチ味カンバック希望…!!!





相変わらず描き方を模索している流さん。如何したら良いの、この変わり映えの無さ(爆)
面倒だったのでマフラーもコートも剥ぎました(酷)
髪型が未だに慣れない…コツとかあったら早いトコ見つけたい…って言うか誰か教えて下s(コラ)

今日はちょっと寝坊して朝が大変でした(汗)
正翼をバイトに送り出して、家事やってDVDを云々。
してたら正翼からメールが来てジュースとお菓子を買いに行きました…(爆)
しかし、終る時間になっても帰ってこない正翼。後で聞いたらアラームのセットを
忘れてたのと、社員の方が曜日を勘違いいてて終るのが遅くなったとか(=▽=;)

正翼帰宅後、のんびりデンジマンを見てから(記憶喪失のみどちゃん可愛いよ!!!!ハァハァ(ちょ)
養成所へ行って来ました。デンジマンをギリギリまで見ちゃって電車逃すかと思った…(汗)

でもって、帰宅してケータイを見たら週末天国の予感!!!!(*!□!*)
あと父さんから着信が3件も残ってたけどマナーモードで気付かなかったの…
かけ直しても寝ちゃったのか繋がらない…ごめん父さん(><;)

明日早めに出発して月謝払ってこよー!!

追記で岡村さんから頂いたバトンを回答です!!
そして、何故K乃さんにバトンを回したのかというと
2問目の"腐男子"を見てぴんと来たからなのです(爆)



岡村さんから頂きました、ありがとうございます!!
…偏った回答になりそうな予感が…(爆)


【moeてるかい?バトン】

オタクさん用のバトンです。腐女子、夢乙女、ノマ好き、誰でもばちこい。

◆今、萌えている作品ベスト5!
1 ゲッターロボシリーズ
2 電子戦隊デンジマン
3 ドラゴンボール
4 スーパー&リアルロボ系
5 スラダンとかダイ大とかシティーハンターとか(何)

酷いごちゃっぷり。5番目とか何ですか(爆)

◆今、萌えている男性キャラベスト5!
1 神隼人
2 緑川達也
3 孫悟飯
4 赤城一平
5 クラウス・ウィンダミア 

特撮が2名も(重要)5番目はピッコロさんでも良い。
そして隼人萌がやばい…!!

◆今、萌えている女性キャラベスト5!
1 チバちゃん 
2 早乙女ミチル
3 ルクレツィア・ノイン 
4 アイナ・サハリン
5 九頭竜もも子

とりあえずチバちゃんがTOP…
だけど女の子は皆好きすぎて基本的に順位はつけなくないな(=▽=)
「すもも~」の原作欲しいです、立ち読みで号泣したのは内緒です(爆)

◆今、萌えているCPベスト5!
1 隼隼
2 流チバ
3 隼⇔竜
4 隼ミチ
5 バダラディ

ちょ、5番目唐突過ぎる(爆)まだティーユウとかスコリノとか色々云々。

◆今、萌えている歌ベスト5!
1 ポルノの歌
2 B'zの歌
3 E.L.Tの歌
4 JAMの歌
5 好きなアニソン

萌える歌とは?(笑)とりあえず勝手にイメソンは書ききれませんので。(幅広すぎる回答)

◆萌えるシチュエーションベスト5!
1 攻がセクハラデレデレで受がツンデレ乙女(酷)
2 純情×天然
3 年の差
4 熱い友情
5 純粋な恋心

◆貴方が萌えている状態ってどんな?(例:顔がニヤける、ドキドキする)
拳を握って激しく上下、もしくは突っ伏して呼吸困難。

どっちも酷すぎる。

◆萌えってあなたにとって何?
生きる力?(爆)

◆萌えがなくなったらどうなる?
大人しくなる。

◆日記で萌えを語った事ある?
常日頃語りまくってます。

◆イタい?
…んだろうなぁ、やっぱり…

◆キャラ崩れ許せる?
妙な方向でなければ大抵は許せます。

◆キャラソンで萌えられる?
萌えられますw

◆キャラソンCD買った事ある?
中古で買ったドラゴンボールのなんかかなりの枚数です。
あとFF、るろ剣、封神演技のも何枚か…

◆萌えを知らない人に もし萌えについて説明するならどう説明する?
内田直哉と一言告げます(ちょ)

◆萌えてそうなバトンを回す人5人!
やりたい方どうぞですー!!!(>▽<)ノシ



偏った…というかごちゃごちゃしすぎだ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
