スポンサーサイト


マックで。

2009523.jpg
今日マックでのんびりしてた時に描いた落書きで…
載せても大丈夫だったかしら?(爆)

来週は行けないので、今日は月謝を払うためにちょっと早めに出発しました。
池袋で父さんから頼まれてる宝くじを買って、事務所に行って月謝を払ってから
近くのマックで数時間のんびりと食べたり飲んだり、雑談したり、萌えたり(ちょ)してました(=▽=)

…で、その時出来たのが上の絵です。月之と正翼のケータイストラップの柄を
月之が模写っていうか何ていうか、キャラクターを描くのって凄く苦手なんで練習がてら…
描いてる途中にちびっ子達がちらちらと見てきて可愛かったですが、見ないでねw(爆)
時間帯の問題+土曜日だったせいか子供がすっごいたくさん居て店内は賑やかでした~
…そして、どこからとも無く聞こえてくる「DOKKAN DOKKAN~♪」やら「つかもうぜ~♪」
いやぁ、将来有望な子供達だ!!!!!(お黙り)
子供の、音のずれてる歌って可愛いですよねぇ…ww

で、養成所行って、終って電車乗って和光についたら…
雨降ってる!!!
そーいや昨日降るとか降らないとか…電車乗る前まで良い天気だったのになぁ…

濡れながら自転車こいで、食料を買ってアパートに帰宅。
明日は見逃さないぞドラゴンボール!!!!!!!!!(>□<;)
そいでもって、午前中に少し部屋を片付けたから広いスペースで何かしよう…

…お腹すいたなぁ(爆)
そして絵茶がやりたい、凄くやりたい…

…のだが、狐火を入れてウィルス対策をして以降、絵茶の画面が表示されなくて…ありゃ?
設定はとりあえず間違ってな…間違ってるから写らないのか(=▽=;)
許可云々のタブとかもちゃんと表示さてて追加もちゃんとしたんだけど…うーん?

駄目だ、この頭じゃ理解できない(汗)絵茶の画面だけIEで開こうっと…(滝汗)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
