スポンサーサイト


うーうー(何) 数日分日記



「アンタ何でそんなに楽しそうにしてんだよ!!!>汗」
「お前はもう少し楽しそうにしたらどうだ?」

…なんてね(酷)

実はウマウマの2作目を作ろうとしてました。

真ネオばっかりじゃなくて博新とかTVさんと18ネオとか28真とネオとか色々描いてましたが…
何かもう色々とあれなのでお蔵入りです…楽しい妄想でした(ちょ)

…だけど、ちまちまと描いた線画が勿体無いので晒しです。
線画自体が結構古いですが多分日記にちまちまとか拍手絵になるかも?

最近ニコにうpしたのの再生数とかがまたちまち増えて、製作者としては嬉しい限りです(>w<*)
もっとゲッターで手描き描こうぜみんな…!!!!



27日
板○サティへ買物に行って来ました。
闇中飛躍はまだ服とかアクセサリーを欲しがっても良い年だと思ってます!!(爆)
そんなこんなで色々と買い込んでしまいましたTシャツ系ばっかりだけど(=▽=;)
あとは首とか手首につけるやつとか…そして服とか靴を見てるとすぐに
「あれ○○のコスにー…」っていう話になるのは最早レイヤーの習性(酷)
そして軽くお昼ご飯を食べて帰宅です。…たこ焼きと黄な粉の団子ってお昼ごはん?(笑)
帰ったら原稿ちまちま描いてました、間に合うかなー(今からかよ!!)その前に合否ですがね(=w=;)
明日は正翼がものすごく遠い所へバイトに行くので早めに就寝しました。ガンバレー(汗)

28日
朝から雨…正翼は電車で約1時間30分の所へバイトに行きました。
月之は部屋をちまちま片付けてたんですが、溜まりに溜まったDVDがどうにも纏まらない(汗)
とりあえず直哉さまのDVDだけ別の箱に移そう。数えたら全部で80枚あったww
そうこうしてたら正翼からメールで、具合が悪そうなので雑炊を作って帰りを待つ。
帰ってきたら冬用のパジャマを着せて安静に。だけどTVは見ちゃうんだ…(コラ)
でもってアイス食べて就寝です。
お店のソフトクリーム作る機械の下に口を開けて寝そべってレバーを引いて
そのままアイスが食べたいです(酷)



週末が近づいてくる…ぜ!!!(>□<*)ノ

拍手パチパチありがとうございます…!!
動きの無い辺境サイトですが、ご訪問大変感謝いたします(涙)

何か更新したいな…

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
