スポンサーサイト


楽しかったー!!

うーん…闇中飛躍は一体何時になったら雀鬼を手に入れる事ができるんだろうか?(知るか)
昔、Y馬さまに見せて頂いた時の興奮未だ覚め遣らないぜ…!!!!(爆)
…ってか月之、あの時「怪物伝」しか読まなかった気がする(コラ)

そして先週はナンバーズを見事に見逃して…(涙)
ナンバーズ面白いよ!!今まで連ドラは「デスパレートな妻たち」を少々だったけど
ナンバーズは(ry)
とにかくドンは格好良いしチャーリーは可愛いし(コラ)何なんだよこの萌え兄弟…!!!
お父さんとか同僚さんたちとか学校の教授とか周りのキャラも良い味出してるし!!
ドンと教授が関わらないかなぁ…直哉さまと石丸さん…(落ち着け)
毎月最後の金曜日は無いので、来週から、また頑張って見なければ…
DVD1巻発売中ですよ!!!!(回し者か)

29日
正翼を送り出し、ゴミを捨てに行って部屋を片付け始める
何で綺麗にならないのこの部屋は(爆)
とにかくDVDの整理は終ったかな?直哉さまのDVDBOXを作ったら
他のDVDがすっきり収納できた!!
そして午後になり正翼がふらふらと帰宅…(滝汗)で、養成所行って帰宅。
寝る直前まで、ここ数日気になり続けていたので
プルート・ナッシュの直哉さまが歌っている所だけ見てました。
もーこれはやばいよ、萌えるよ、メロメロですよ!!!!ハァハァ(=□=*)
思い出すだけでニヤケが止まらないんだ…!!!!果ては一緒に歌いだす始末。(酷)
もー本当に…罪な御仁…!!!!!!!!

30日
待ちに待った日…!!!カラオケに…皆さんとカラオケに!!!!
朝っぱらから直哉さまの美声に酔いしれて萌えてへろへろになってたら遅刻寸前(爆)
と、とにかく、ご一緒して下さったR崎さんRいんさんとF越さんに多大なる感謝を…!!!!
美声拝聴&萌えを本当にどうもありがとうございました…!!!!(感涙)
…というか、F越さんにお会いするのは初めてで緊張して色々と
お伝えしたい事があったのにすっかり口に出来ませんでした(悔)
サイト通ってました!!!とかブロリー動画見てますとか(ちょ)
とにかく、今日描いて頂いたスケブは宝物…!!そして、今度一緒にコスしまs(ry)
闇中飛躍に関しては、相変わらず騒音カラオケ&鬱陶しい2人組で
大変申し訳ありませんでした… ||| oTZ

機会がありましたら、また是非ご一緒させてくださいませ!!!
本日は本当にありがとうございました(>△<*)ノ


カラオケ終了後は養成所があるので早々においとまを(涙)
ギリギリまでお話させて頂きましたが、とりあえずスパロボを頑張らなければと思います!!!!!
そして養成所行って帰宅しました。
ちょっとだけTV見て、ヨーグルトとか食べちゃって(爆)就寝…

明日は家賃払いに行ってこないと…
あと、駅前のレンタルビデオ屋の半額チケット明日までだから何か借りに行こう!!!直哉さまを!!!!

ってかもう、今日のカラオケでとっても元気を頂きました…
最近無性に寂しい気分だったのも吹っ飛びです!!!

+

拍手パチパチありがとうございます!!!
本当に、本当に嬉しいです…(涙)青いグラフ大好きだぁー!!
そしてカウンターも回って…ご訪問感謝致します!!!(〃>△<〃)

もう…なんていうか、全部愛してる…1億と2千年前から愛しt(ry)

…ってか最近は更新どころか素敵サイトさまの巡回もあんまり出来てない…
これはいったいなぜかしら?(知るか)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
