スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

数日分。



陰険そうな面と何処から生えてるのか解らない前髪が不愉快です(爆)
最近、各パーツがいつも以上にバランスが悪くて困ります。そして相変わらずでかいです(=w=;)

5月31日
ドラゴンボール改の録画出来てなかったー!!!!?
何だよビデオデッキ壊れたの!?それともあたしがタイマー録画のやり方を間違えたのか…くっ(涙)
当てにしてお昼まで寝てたのに…(酷)
で、起きてから月之は家賃を降ろすために駅前まで行って来ました。
ついでにレンタルの半額チケットを使うためにビデオ屋にも行って来ました。
直哉さまご出演の新作を2本、「ヒドラ」と「地球が静止する日」と、
ふと目に付いた洋画ホラーを1本「ダークネスナイト」と
前に借りたDVDの予告で見たのを1本。「イン・トゥ・ザ・ワイルド」。
こちらの主演は櫻井さんと石丸さん。実話を元にした感動のドキュメンタリー…
予告で泣いたので本編見たらもっと泣くかな…楽しみです(=w=)
そして…誰だ「ナンバーズ」のDVD1と3だけ借りてった奴はー!!!(涙)
ちょっと期待して行ったのに…お友達になってください!!!!!!(爆)
その後はミスドで100円セールやってたので何個か買って帰宅。

何か見ようかーって事で、原稿を描きながら「ダークネスナイト」を見ました。
アメリカの都市伝説「首なし騎士」の伝説を元にしたお話。
スリーピーホロウの韻を踏んだような話でしたが…「現代に蘇る~」的な見出しでしたが、
結局は「古い村に今時の若者が迷い込み、そこで起きる怪事件に巻き込まれていく」
パターンで…いや、嫌いでは無いです。
独特の風習や伝説をもつ隔離された古い村、隠された秘密や暗い過去などなど…
だけど、この面白い設定をちょっと生かしきれて無かったかなぁと思いました。
「首なし騎士」は本当に面白い話なので、それに惹かれて借りてきたんだけど(=w=;)
でも、まぁ…面白かったです!
もう少し言うなら…人が死にすぎかなぁ…あと血とか遺体とか首が飛ぶ描写もちょっと
臨場感が無かったです…もっと酷くても良いかなぁ…と(爆)

洋画ホラーは大好きなジャンルなのに、本当に面白くて理想の作品には未だ出逢えない…
好みがうるさいせいもあるかなぁ…(!w!;)

そのあとは大家さんに家賃を払いに行ったら「作りすぎた」と炒め物を頂いてしまいましたw
それを夕飯に、ディ●ニー短編を見たりディ●ニーーCHで「ピーターパン2」をちょっと見て
直哉さまに萌えたり(ただ、内容がイマイチなので全部見るには至らない…過去にも書いたな)
FOXでナンバーズを字幕で見たり。あんまり字幕じゃ見ないんですがハマッてるせいか字幕でも
十分楽しめる、面白い!!!・・・ただシーズン3なので話がさっぱりでしたが(汗)
だけどやっぱりドンは格好良いしチャーリーは可愛かったです(コラ)

6月1日
正翼を送り出し、ゴミを捨てに行って部屋を片付けました。
・・・やっと、何となく綺麗になってきたかしら!!!?(酷)
午後になって正翼が帰宅して、ブートキャンプやろうかー・・・と話してましたが
結局ケーブルTVで面白そうな番組が始まってしまい保留(コラ)
ディスカバで「結合双生児」の事をやっていて、昔あたし達が小さい頃に
おばあちゃんが「あんたらがくっついとらんで良かった」と言ったのを思い出しました。
…月之と正翼は2つの固体とし生まれましたが、くっ付いてたら人生変わってただろうなぁ…
とか深刻に色々と考えてしまいました。双子って難儀な生き物(爆)

それからはずっと原稿を描いてました。まだ2人あわせてペン入れ済み原稿が5枚…
足りない…っ!!!(滝汗)が、頑張ろう…(>△<;)合否が届くのって何時だっけ…
住所が実家なのでわかるまでに発表から暫くかかるだろうなぁ(・w・)

夜は面白そうな番組が無かったので、先々週の録画したナンバーズ#6を
延々リピート再生してました(爆)ドン格好良いよ、チャーリー可愛いよ(もう良いっての)
みんな、ナンバーズ見ようぜ!!!!(コラ)



今日は久ぶりにちまっと更新できました…やっと少し動いたや(=▽=;)

拍手&メール本当にありがとうございます!!
お返事は後日返させて頂きます…!!!

励みになります…(涙)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。