スポンサーサイト


怪しい伝説(爆)+追記のコス写真注意

正翼をバイトに送り出し、部屋を片付けて…
でもって正翼が帰ってきたら入れ替わりで郵便局まで行って荷物を発送。
お姉ちゃんがKH買うからってDSを貸す事になったのです…1ヶ月くらいで
クリアする予定らしいので、クリアしたら物語とラストをネタバレしてもらおう(コラ)

でもってちょっと買物して帰宅。帰ったら身体動かそうと思ったら…

正翼が興味深いサイトを回っていて2人して5時間ほど読みふける。(爆)
いやぁ、興味深い…俗に言う「都市伝説」や昔話、果てはサブカルチャー作品やキャラクターまで
サイトの管理人さんの考えというか考察が載っていて、それがまた的を得てるやら
もの凄い突っ込みっぷりで…本当に興味深かった+色々と知識も増えたり(=▽=;)

…勿論、物音にビクついたり背筋が寒くなるような感覚もばっちりでした。

一昨年の夏もやっちゃったけど…楽しいんだよね、これ…(爆)

で、見たい番組の新シリーズが今日から始まったのですが…
ナレーターさんが変わっていてがっかり…堀さんを返せー!!!!(>□<;)
…来週からも楽しみです(涙)

明日は駅前までちょっと振込みに行ってこよう…
久ぶりに密林ででかい買物をしちまったぜ…!!!!
でもいっぱい手に入りそう…楽しみだっ(>▽<)
ゲッター&石川先生関連とか直哉さまとか…ハァハァ(ちょ)
でもって直哉さまの吹替え洋画見たいな。

…そういえば、あたしまだ「アステカイザー」と「バトルホーク」と「サムライたちの明治維新」を
読んでなかったなぁ…実家にある父さんが買った「柳生~」も今度帰ったら…(汗)



そして、知らない内にコスサイトの鯖が落ちていたので軽く移転&復帰させました(^^;)
追記に去年の12月25日に突発部屋ロケした時の写真を数枚…
苦手な方は閲覧注意!!!
コスプレオフのと一緒に編集して載せようと思ってたけど…もう半年経っちゃったしなぁ…(滝汗)

あーコスプレしたいなー(自重)
実は冬コミのメイクや衣装の練習がてら行ったもの。
ancyuhiyaku200962x3.jpg
微妙なポージング(酷)
ancyuhiyaku200962x2.jpg
遠目でマフラー良い感じ(爆)


でもって、友人の協力(笑)で洋菓子がいっぱい手に入ったので小道具に使用(コラ)
ancyuhiyaku200962x1.jpg
ancyuhiyaku200962x4.jpg
「うめー」「良く食うな…」

とかやって遊んでました(爆)そして、以前一緒にオフでご一緒した方から
「2人じゃ隼竜出来ないんですよねー」とお話したら「やれば良いじゃないですか!」
と力強いお言葉を頂いたので(爆)ケーキ食べさせ合ってみたりしてみたりしました(酷)

こういう時、姉妹じゃない相方が欲しいなぁ…と真に思ったりします(=w=;)

あとは口の端にクリーム付けてみたり、乙女チックなポーズとってみたり色々やってみてました。
(酷すぎるクリスマスの過ごし方)
やっぱり楽しいなぁ、コス…

そして、苦情は受け付けない!!!

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
