スポンサーサイト


ちまちまと…

20090604015803
描き始めてる夏への原稿…
今回はちゃんと新ゲのネタも描くんだー!!!(意気込み)
真ゲのネタはまだ流チバしか描いて無いけど、隼人描きたい隼人…(自重)

今回は「下書きが出来上がった原稿からペン入れ」という無謀な描き方で枚数を稼ぐぞー!!!!(酷)

…そしてT影さんと打合せ絵茶したいのに時間が…
週末絵茶やりたいなぁー…(>△<;)



今日は朝起きて郵便局に振込みに行ってきました。何だかんだでお昼頃になっちゃって混んでた(汗)
帰宅したらご飯を食べながら直哉さま吹替えご出演の洋画を…
「ヒドラ」を見ました、久々のパニックアクション映画。
…えぇ、最終的にはお亡くなりになる役だというのはレンタルする前から解ってましたよ(爆)
今回のお役は違法を合法に取り扱うツアーコンダクター…と言うか企業家?お声は腹黒く、悪く、甘く、陽気で素敵でした(笑)良く喋るし…ハァハァ
だけど、この会社のパニックアクションはやっぱりオチが甘いというか先が読めちゃうと言うか…
「」無人島にギリシャ神話に出てくる巨大なヒドラが居て、島に上陸した人間を喰い殺していく」というのが簡単なあらすじですが、もう少し死ぬ人数を減らした方が…というか、人間関係のゴタゴタで死ぬ人もいて、"ヒドラに喰い殺される"という人の死があんまり浮き立たないというか…?
あと、CGもっと頑張れって感じでした(笑)
だって、全然怖く無かったから…
"無数の頭に人体が引きちぎられ喰い殺される"描写が…もう少しリアルだったら良かったと思いました(^-^;

…好きなジャンルは批評が辛口になるものです(爆)

その後は原稿描きながらケーブルTVを見て、お腹空いたので夕飯にミートソーススパゲティー作って…
やっぱり長期のんびり型のダイエットは無理だよ(涙)
去年みたいに短期決戦集中型でいこう…あ、サプリは飲むけどさ!!(汗

明日は正翼の出発が少し遅いのでちょっとだけのんびり起きよう(≡w≡)

…携帯で長文久しぶりだから疲れた(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
