スポンサーサイト


揃ったー!!

後日追記でしっかり日記書こう…

ここ数日、久々に密林で買物しまくった商品が届きまくって大量です(爆)
ゲッターロボGが全部揃ったー!!鉄甲鬼!!胡蝶鬼!!!wwwハァハァ

そいでもって「みだらな喪服の美女」も買っちゃった訳ですが…
流石直哉さま、ヱロi(ゲフンゲフン)
そして杉本彩姐さんが可愛過ぎる。
西郷輝彦が男前過ぎる。
そして直哉さまと彩姐さんのベッドシーンが(自重)
そりゃまぁ、お正月のゴールデンタイムで出来る範囲は限られてますけど
もっとやっても全然OKでした、むしろもっとy(ry)
…でも、あれですね、がっつり見せるよりもヱロい描写ってありますよね…
とりあえず首元にむしゃぶりつくとか下着の肩紐をずらすとか「キミが欲しかった」とか…
…もう頭の中が酷い事に(爆)
でもってこの時の直哉さまが、軽く計算して多分41才、でこの役。…!!!!!!!!!(ちょ)

直哉さまのミッシングリンクも繋がってきた…かな?(=▽=;)

あとは賢先生の漫画も。
サーガのゲタG買ったよ、竜二をでっかく見る為だけに。…いや、十分価値がある!!!

…で、今日のナンバーズも大変良かったです。萌えまs(自重)
もう「チャーリー!」「兄さん」と呼び合うだけでやばい、この兄弟…!!!!格好良い&可愛いっ!!!!!!!ハァハァ
直哉さまの声のするFBI捜査官が、突然アパートのドアを蹴破って
「FBIだ!!!膝をついて両手を後ろで組めッ!!!!」とか言って突入してこないかなぁ…
(ちょ)

あれですよ、これってば「隼人が来ないかなぁ…」と一緒の意味ですよ(何)

明日は近くの安さの殿堂にでも行ってくるか…


そして突発だったにも関わらず絵茶のご参加ありがとうございましたー!!ww

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
