スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑い・・・


頭でけぇし、全体的に何と言うバランスの悪さ(汗)
正翼はエドが描けません。高校時代からずっと描けません(苦笑)原因は多分、前髪・・・です。
最近は蒸し暑くて雨が多くて・・・そろそろ梅雨ですね(-▽-;)

土曜日
予定は立ててたんだけど、ものの見事に寝坊してました(汗)
起きたら近場の安さの殿堂でちょっとお買物。前々から欲しかった某器具と牛乳とか色々。
殿堂に行くと大抵かなりの食料品を買い込んでしまうんですが、夏前なので
涙を呑んで自重・・・(泣)ロールケーキが・・・ロールケーキが安かったのに・・・!!
しかし、ディスカウントショップから消えたケーキミックスが安売りしていたので購入(オイ)
帰宅後の朝兼お昼はかなり久しぶりにホットケーキにしました。はぁ・・・;
ホットケーキは安いし美味しいんだもん!!
食べながら、密林から届いた直哉さまが声優界に入られた位の頃のビデオを見てました。
・・・『リトルベア』って作品は詐欺じゃないのかコレ!!!
だってキャストの所に名前があったから買ったのに!!!なんだよ、①とか!!書いてなかったろ!!!!(怒)
少しだけこの小熊に殺意が湧きました・・・フ・・・フフ・・・(泣)
気を取り直して次に見たのは『キャシー:OLはリゾートを目指す』です。
これは凄く面白かったです!!!素晴らしい直哉さま!!!ww(コラ)
主人公キャシーの声は高山みなみさんで、もう可愛くって!!ww直哉さまのお役は恋人のアービン。これ声優さんがマジで豪華なんだ!!野沢さんとか納屋さんとか!!ハァハァ!!
あらすじは大体、
OLのキャシーはアービンとリゾ-トに行く為に様々な苦難を乗り越え(笑)旅行を心待ちにしていた。
しかし、出発数時間前にアービンが仕事で行けなくなってしまいます。
怒ったキャシーはOL友達を連れてリゾートへ。
そこではアービンとの交際を考え直させるような出来事が待ち構えていました・・・

アービンはキャシーを追ってリゾートに向かうのですが、飛行機が満席で
席をを買う為に大枚をはたくんですが、最終的には荷物とズボンまで取られてしまいます(笑)
そして、オチに爆笑しました・・・(=▽=;)
声優としてはかなり初期の作品だと思われますので、ちょっと慣れていない感というか初々しさがあってかなり素敵です///
そして、TV演技と声優としての演技の声の違いについて月之とちょっと語り合ったりしてました。
とにかく、この作品はかなり面白かったのでオススメですw機会がありましたら是非!

というか、ウチに泊まりに来た方達に見せるリストに追加だ・・・!!!!

夜は養成所に行ってきました。
今アテレコの練習はアニメでやってるんですが、コレが終ったら外画やるらしい!
しかもFBIとかヒャッホウ!!!!最近『FBI』と聞くだけで浮かれる自分達が居ます(爆)

日曜日
ドラゴンボール改を見た後、あまりの眠さに『1時間だけ・・・』と眠りに着いたら
気が付いたら3時でした(爆)ケーブルTVで見たい番組があったので見てました。
地球温暖化・・・些細でも出来る事があるならやらなければ・・・!!!と思うことが一杯です。
この事については少し別項を書くかも。
その後は夜までダラダラしてました(オイ)音楽聴いたり原稿描いたり。
「NUMB3RS」流しばがら原稿描くのが習慣になりつつある・・・来週が楽しみだ!!w

さて、そろそろ寝ないと明日遅刻してしまう・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。