スポンサーサイト


FBIが扉から(ry)

昨日寝る直前に直哉さまで盛り上がったおかげで朝がちょっと辛かった闇中飛躍です(酷)
正翼をバイトに送り出して、久しぶりに本館(ミリオン)を更新して
ケーブルTVを録画してから駅前まで振込に行って、その帰りにレンタルビデオ屋に直行!!!!
店内をぐるぐるしてたら父さんから電話があって数十分店内で話し込む(迷惑な客)
でもって前回借りられていた「NUMB3R~天才数学者の事件ファイル~」をVol.3まで借りてきました(≡□≡*)ノ

帰宅後、正翼と合流して、今度は正翼が父さんと電話している間に月之がお昼ご飯にホットケーキ作って…
いざ、鑑賞!!!!!!!!

………………。

エプス兄弟 萌 え す ぎ る … !!!!(*>▽<*)

ドンとチャーリーの複雑な兄弟関係とか、互いの恋物語とか、パバとの生活とか…
全部萌える…(*>□<*)
ドンはお堅い人かと思ってたけど意外に…www
やっぱりテリーとくっついて欲しいんだけど、先週FOXで見たSeason3じゃあ、また別の女の子がいたしなぁ…
事件がメインだからこういう描写は少ないんだけど…
少ないと色々妄想しちゃうじゃないか…っ!!!!!!!!
あぁもうヤバイよこの兄弟…ハァハァ(ちょ)
先が楽しみ過ぎるw

数時間「NUMB3RS」を見た後、ディ●ニーにシフトして原稿に向かう。(・w・)
早く描かなきゃ…

しかし、追い込みの時期に新しい作品にハマるのはもはや人類のお約束だよね(爆)
今なら「NUMB3RS」で1冊イケる。絶対描ける(お願い落ち着いて)
もー面白過ぎるー…(〃!▽!〃)

ゲタを語れる素敵な方々を神はお与え下さったので、その内"直哉+洋画"を熱く語れる方々もきっとお与え下さる筈(爆)

…先日師匠と電話した時、「お前達は今は"ゲッター"より"内田直哉"の方が萌えてるな」と言われましたが…
流石師匠、そうかもしれない…(爆)
洋画面白いし直哉素敵過ぎるもん…!!!!

さて、明日も見ながら原稿描くぞー!!!!(進まないのは承知の上)



私信>T影さま
あ、ではお時間ありましたら今週の土曜日の10時から絵茶しませう!!!?w

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
