スポンサーサイト


クリティカル。

A里さんが竜二アンソロ企画きしたら速攻で飛びつくんですがね(何だ唐突に)
アンソロ原稿+α楽しみですハァハァ(=□=*)
そして、アンソロ企画S翼さんキタコレ!!!!(コラ)近々名簿に追記をww
1枚だって2枚だって1カットだって大歓迎よ!!!(落ち着いて)

…何だこの私信まがい>爆
 


バイト帰りにいつも通る公園脇の道路で、顔に
子供の蹴ったサッカーボールがクリーンヒットした正翼です。
正に1巻のマサル状態(爆)綺麗に顔を直撃してくれました。
目に当たってたら逆切れ状態で怒ってたかもしれないけど、頬っぺただし、
ちゃんと謝りに来たので良い子だ。(いや、人に当てりゃあ謝りもするだろうが)
跳ね返ったボールを拾ってあげ、謝りに来た少年には
 『気にすんなよ!アバヨ!!』 と 颯爽と別れを告げてきました(笑)
いやしかし、あの通りでは車に突っ込まれたりサッカーボールが直撃したり
望んで当たりたくないものによく当たる。どうせ当たるなら宝くじとか当たって欲しいぜ!!(苦笑)
赤くなってちょっと腫れてるけど・・・後になって痛くなって来たら如何しようかなー。
・・・まぁ、いっか明日バイト休みだし。原稿描くぜ!言うだけタダ!!(爆)

さて、今日は正翼バイトでとあるアパートに行ってました。
ここには一回しか来た事ないけど前は2人で大変だったのに、今日は1人ですか!?(汗)
しかも、下板橋の駅から遠い・・・けどラッキーな事に別の場所に行く車に行き帰り送ってもらえました。
ありがとうございました!!(>▽<;)
で、何が大変かっていうと床の面積が広いんだ此処。
しかも半分はホースが届かないからバケツに水汲んで何度も何度も往復して、
挙句の果てに水出しっぱなしにしてるとブレーカー落ちるから小刻みにしか水出せないし!!
めーんどーい(コラ)基礎体力には自信(?)有るからそこは問題無いんだけどメンドイのは嫌いだ。
前は2人で2時間くらいかかったんだけど、今日は6時時間くらいかかったな。
しかも、3時間タイル擦りっぱなしで腕がぁぁぁぁ!!(笑)
そして、ここには野良猫が住み着いててそいつ等がブラシやモップにじゃれ付いてきたり
進路に座り込んだり・・・どいてよ。と真面目に話しかけてました(笑)
あと、実家の愛猫に柄が滅茶苦茶似てるのが居て驚き。あー・・・トムに会いたいなぁ・・・(///=△=///)
今日は大変だったけど、いつもより早く終ったから良いか。
そんで、帰り道で↑と。

帰宅したら月之がPCしてて今に至る。夜の事は後で追記しよう。



その後暫くナンバーズの公式サイトを巡って次のリリースがいつかとか調べてました。
DVDBOX欲しい…っ!!!!!!!!!(*=□=*)
だけど8月とか…出費が酷い月じゃないか!!!(爆)暫くはまだレンタルかなぁ…
直哉さまが出てるから余計に、だけど仮に直哉さまが出て無くても海外ドラマははまるんだよね…
「ゴースト~天国からのささやき」とか「BONES」とかは1話しか見てないけどかなり面白かった!!
洋画は良い!!!!!(>▽<*)ノついでにブログパーツ貼ってみましたw

その後は夕飯作って、ケーブルTVで先週から楽しみにしてた番組を見てました。
幽霊や心霊現象を検証するんですが…幽霊はいる、超常現象は実際に起きているんだ…!!!
番組の後はまたディ●ニー見ながら原稿描いて…居ても経っても居られずにナンバーズ視聴。
当然、止まる手(酷)ドン格好良いよドン!!!!チャーリー可愛いよチャー(ry)ハァハァ(=□=*)

その後ちょっとPCしたら正翼がA蒲さまの所の絵茶に入ったので、その間に月之は
駅前のレンタルビデオ屋までDVDを返却に行って来ました(・w・)
…車でもバイクでも、危険なのは解ってるんですけど夜に走るのって楽しいんですよね…
でも、大昔に徹夜で原稿やってコンビニ行ってコピー帰りに右折の車が来てたのに
眠さで思わず直進しちゃった事があったなぁ…(爆)いや、それ以来何もして無いですよ!!!(当たり前だ)

さて、明日も原稿描くぞー!!
そして…そろそろコス用の布も買いに行かなきゃなんだけど…なぁ(滝汗)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
