スポンサーサイト


微妙にネガティブってしまった(爆)

夏コミ合わせの印刷所の入稿予定とかを見てみたんだけど…
見方がさっぱりわからないよ(汗)しっかり理解しなければ…
くそぅ、何でこんなにややこしいんだよ(汗)
あと、アンソロの参加〆切りだったな…企画サイトを更新しなければ…
まだイケル!!!って言うお方大歓迎中w(ちょ)




今の絵があまりにも気に入らないので、月之の助言をもとに昔の絵柄っぽく描いてみた。
頑張って昔の絵に戻さなければ!!!…何か変だな(爆)
正翼も月之も、自分の絵は気に入りませんが嫌いではないです。好きです。
自分の絵が好きでなきゃ、描き続けられ無いと思うし…絵描きってこういうものかなぁ…と。
絵が上手くなりたいと思うのも自分の絵柄が好き故に上達を望むんだ!…多分。

今日は起きてからずっと原稿描いてました。
ケーブルTVを見ながら、プーさんを見ながら、ナンバーズを見ながら。
…当然ナンバーズの時は殆んど進んでません(爆)
ドンは「ドン・エプス」だけで格好良いのに、しかも直哉さまの声がしちゃうんですから
それこそもう犯罪級…!!!!ハァハァ

コピー本は前日コピーの当日製本とかでもいけるけど(酷)印刷所に頼む本は
そうも行かないからなぁ…せめて7月20日くらいまでにはどうにかしたい…!!
アンソロの締め切りまであと1ヶ月だしな!!!!!(>▽<;)ノ

TVも原稿も一段落させた後はちょいっとPCを…
今日届いたばかりの真ゲのボーカルコレクションを聞いてみました。ぶっちゃけこのCDは
「BURN THE RUN」のフルが聞きたいがために買った(正翼談)
だったのですが、色々と収穫(?)が。遠藤さんの「合体!ゲッターロボ」が素敵過ぎるハァハァ(コラ)

そして…久ぶりに「BURN THE RUN」を聞いて
「自分達が今どれだけ"ゲッターロボ"から離れていたか」改めて認識しました。
決して嫌いになったわけでも興味が無くなった訳でも無く、むしろ作品やキャラへの
愛や興味・語りたい気持ちはまだまだ強いのですが…どうにも最近本編を見るのに
微妙に勇気がいると言うか何と言うか…
思えば、ゲッターにはまって以来がむしゃらに好き好き言ってて
それが落ち着いてきたのかも?熱は続いてるし、やっぱり見たらきゃーwwwってなるし(・w・)

「BURN THE RUN」を聞いてて久しぶりに"流竜馬に燃えたー!!"って感じたので(爆)

長い間同じ作品にはまってて落ち着く期間ってあるものだと思いたい、ってか思います。
そして、またその内はまった頃の熱を思い出してきゃーwwwってなるんだろうなぁ(*=▽=*)

…ゲッターにはまってなきゃ、今頃は絶対シャガルサイトになってた自信が有ります(ちょ)
とりあえず、今1番好きなのは直哉さまで、2番がゲッターだな。

1曲聴いただけでここまで深く考え込めるなんてアニ・キャラソンの力は偉大だ。

とまぁ、やたらと色々深刻に2人で考えてた日付変更ギリギリでした(爆)
だけど趣味のサイトですからねぇ。沢山訪問して頂けたら滅茶苦茶嬉しいし
交流を持って頂けたらそれこそ狂喜乱舞!!!!
リンクして頂いてるサイトさまも「どうしてウチのサイト何かリンクして下さって…(感涙)」と
日々感謝しっぱなし。勿体無い…だけど、今あたし達がサイトを閉じても活動を止めても
ゲタサイトさんは日に日に増えてるので海岸の砂粒な訳ですし。
そう思う反面、まだまだ絵を描くのもゲッターも大好きなので
同人活動する事もサイトで変わり映えのしない単調な絵を描き散らすのも
続けちゃうんだろうな。片足突っ込むと止められないもんね、この世界(*=▽=*)

たまーに、こんな何でもない事について無性に語りたくなる。
とりあえず今は誰かとゲッターを見て語り合いたい…

もう夏コミ前日にとか言わずに3日前くらいから泊まりに来て欲しい(コラ)
あと、もう一つ悩みどころ。

他の神サイトさまのヱロ具合についていけなくなってる(汗)
BLは好きだけど、このままじゃBL関係で見れるサイトがなくなっちゃうぜ…

ここはやっぱりあたし達が大人になるしか無い…っ!!!
BLは決して嫌い・苦手でなく好きな部類。色々やってるし(コラ)
ただ、あんまりキツイのが駄目なだけで、「見なけりゃ良い」と言われれば
そこまでなのですが、このままでは絵茶にも参加できなくなってしまう…(汗)

頑張るぞー!!!!(>□<;)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
