スポンサーサイト


14日の居場所。

隼隼アンソロ企画サイト更新しましたので、ご確認下さいw(いつもここで言う奴)
参加者さま1名さま…うふ、うふふふふ(爆)しつこい奴と思われようが、やる時はやるぜ!!!(酷)






昨日の竜馬と同じ感じで…取り戻せ!!(何をだよ)
格好良く描ける様になりたい…!!!(>w<;)

えーっと、そして、うちの合否を気にしてるのはあたし達だけ(爆)なのですが
8月14(金) 東地区 "D" ブロック 45a 闇中飛躍
…という事になりまし…わぁーーーー!!!!!!!!!(滝汗)
え、ちょっと待って。Dの45a…ひゃー!!!?(*=□=*)(オロオロガタブル;)

去年の経験と先輩からの助言のお陰で
「天下のビックサイトではたとえウチのような弱小駄サークルでも5冊は足りない」
という事を実感したので、今年は少し多めに作ってみようかなぁ…
足りないより余った方が良いよね(=▽=;)
でもって、たとえ全部落としても去年発行した本があるから大丈夫(酷)
当日は正翼と月之は、やっぱりボロ布をまとってスペースに居るので
宜しかったら足を運んでやってくだ…まだ早いか(!w!;)
今の所の予定はギャグと隼竜と隼隼と…どうなる事やら(滝汗)

正翼をバイトに送り出して、月之は台所を片付け始める。
どうしてすぐ汚れるんだよ…ってか、床に物が多い(爆)
数時間かけて、とりあえず床のものを整理…したら随分と歩き易くなったなぁ…
午後になり正翼が帰宅して、月之はちょっと買物にでて帰宅。
近くのディスカウントショップにプチパステルが売ってて…!!!!
このお菓子知ってる方いらっしゃるかなぁ…あたし達が小学校の時にかな?売り出して
その後大阪で何回か見かけたけど、関東で見たのはコレが初めてだよ!!!
パッケージも随分変わったなぁ…昔は虹みたいに並べてペンギンが描いてあった、懐かしい(=w=)
しかも中で2パック包装!?あれは容器にガラッと入ってるから良いんだと思うんだけど…
とにかく、数年ぶりに食べるのが楽しみですw
正翼がPC弄ってる間にホットケーキを作って、食べながらケーブルTV。
その後原稿に取り掛かる…
去年から見たらペースは速いかも知れないけど…間に合うかなぁ…(こればっかり)

今年出たら、暫くは本出さないかもだから…夢のカラー表紙とかやってみたいな!!
…とか思うんですけど、やっぱり予算の都合でパス。当日は何か色付きの絵を
飾っておこう…使い回しでも良いし(酷)

更新履歴に書いた通り、本腰入れて原稿にかかりますが
日記は携帯でバリバリ書くかもです(爆)

頑張るぞー!!!(>□<;)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
