スポンサーサイト


日記が…

20090615022129
書けてないっ!!(汗)

そして、今回の本の真ゲは流チバ祭(←去年もだったろ)
流チバ…流チバ…本当は需要を無視して1冊出したいけど…まぁ追々に(爆)
原稿のペース的には早いんだけど…
予定たてすぎた(爆)



12日
正翼をバイトに送り出して、月之は家事やって部屋を片付けました。
台所の物の位置をどうにかして飼変えてすっきりしたいんだけど…
居間ならともかく台所はこれが1番良さそうなのかも(汗)
それから少し買物へ。正翼からアイス買ってきてって言われてたけど
見事に帰路についてから思い出したよ(爆)
で、正翼が帰ってきて原稿描いて、養成所行って。
夜は1週間待ったナンバースを視聴&録画。
ドン!!!!!!!!チャーリー!!!!!!!!www(=□=*)(落ち着け)
録画のためにずっと起きて見てたんですが、隣で寝てる正翼に構わずに悶え萌える月之(酷)
弟がスナイパーに狙われて叫んで駆け寄る兄とかどんだけ素敵過ぎるんだ…っ!!!しかも声が直哉さ(ry)
深夜にこのシーンだけ繰り返し見てたのは内緒です(爆)

13日
起きたら昼でした(オイ)
朝昼兼用でご飯食べながら原稿やって、養成所に行きました。
帰り道に池袋で猫を見つけて和み…っwww暗闇だったから眼がまん丸の黒目で可愛かった///
帰宅したら10時過ぎてて、そそくさとPC起動で絵茶ーwww
私信>色々決まりました、あとは描くだけ!!!メモお待ちしてます!!!!(>▽<)
そしてT影さんとS翼さんとでミニキャラばっかり描いてましたw
お2人とも可愛い…っ!!闇中飛躍の描くミニキャラはどうしてあんなのばっかりなんだ!!!!(知るか)
そして400円のマウスで4年もつっていうのは実はすごい事なんだ(何)
長々とお付き合い頂きありがとうございました((_ _)ペコリ
でもって寝るかーって電気消して寝転んだんだけど…
隼隼と直哉さまに萌えてやっぱり酷い時間に(爆)

14日
日曜の朝は(起きれれば)ドラゴンボール改から始まるw
悟飯とナッパの「おまえの母ちゃんでべそー!!!!」が残った事に感動(笑)悟飯可愛いなぁ…w
TV局の取材とかが物凄い編集のされっぷりで吹いた(=▽=;)
この回はナッパが自衛隊(違)潰しに行ったり色々とあったからなぁ。
そして…来週は問題の発言の回(爆)ですが、どうなるんでしょうか…
お願い…”ピッコロさん”って呼んで…次回予告のピッコロさんの呻きに涙が出たのは内緒です(酷)
でもってちょっとだけGTのベビー編での師弟愛良いよね…の話に。
GTは悟飯影薄いし、何か色々あれだけどあそこは大好きなんだ…
とか何とか、そんなノリで「ピッコロさーん!!」とか「おとうさーん!!」とか絶叫してたら
黒猫さんが荷物を持ってきて絶対聞かれたなという残念な事態に(酷)
実家からの荷物でした。野菜に、お米に、そうめんに…
タマネギが届いたから来週はカレーを作るぞー!

それから音楽聞きながら原稿描いて…お昼くらいに父さんから電話がかかってきて
「カラオケにきとるがよ」って…行きてぇーーー!!!(落ち着け)
でもって昨日寝たのが遅かったので…ちょっと昼寝しようかと思ったら3時間寝ちゃって(酷)
7時からのFOXのナンバーズには間に合ったから良かった!!!危なかったなぁ…(汗)
シーズン3ともなると知らないキャラやら恋人との進展やら前のキャラどこ行ったのやら
色々ある訳ですが…取り敢えずドンとチャーリーはいつまでも可愛い兄弟でいて下さい(ちょ)
そしてまた原稿を描きつつケーブルTVを視聴。



最近は本当に原稿のBGMがナンバーズになってる…!!
直哉さまーーー!!!!(>□<*)
シーズン1のDVDVol.2のレンタルが開始されてるんだよね…
ぐぅううぅー…(汗)

あぁ…何だかうちってゲタサイト失格っていうか、寧ろ
もうゲタサイトじゃ無いんじゃないかとかそんな気がしてきた(汗)
闇中飛躍のメインジャンル?はい、"内田直哉"でお願いします(酷)



私信>キノギさん
お忙しい中ご連絡ありがとうございます!!
明日確認してから折り返しますので…;
ご迷惑おかけします(>△<;)


拍手パチパチ本当にありがとうございますwww

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
