スポンサーサイト


ずぶ濡れた。

「飲食店のバイトの面接で落ちるのは顔のせいだよ絶対!!!」
と、常日頃友人に愚痴ってたら、A蒲さん宅の日記を拝見してびっくりした(爆)
何と言う酷い店…バイトはしたいけど面接行って合否が来るまでの間に
「落ちると良いかも…」と思う店があるのも事実だよねぇ…(=w=)
痩せて綺麗になったらバイト受かるかしら?(知るかっつーの)
…そう考えると前に働いてたゲーセンは何で雇ってくれたのか不思議でたまらない…
あれか、声がでかかったからか!!!!納得した!!!!!!!(酷)

今日は…土・日から正翼と話し合ってたのでカラオケに行っちゃいました。(お前ら…;)

正翼をバイトに送り出し、部屋を片付けて原稿と道具を持って月之は先にカラオケに。
正翼が来るまで延々とキンキの知ってる曲を歌ってました(爆)PVが…懐かしい…
バイト終わりの正翼と合流してからは、2人でキンキ歌ったり、JAM歌ったり…
そして今日のコンセプトは【懐かしい曲を歌う】だったので(何)…中・高の時に良く歌ってた曲とか
色々騒音カラオケを繰り広げてました(酷)ちまちまと原稿も描きつつ…進まなかったけどね!!!(そりゃな)
ででで、飲み放題つけてたんですが、運んで来てくれる女の子がすっごい可愛くて!!!!!
笑顔が素敵!!接客態度も◎!!!!萌えたぜ…!!!!!(止めなさい)

で、カラオケが終って店を出たらどしゃ降りだった。
だけどコンビニで傘を買うとか無駄な事はしない、ここは男らしく濡れて帰る!!!!(爆)
下着までぐっしょりに雨は久しぶりでした…何が大変だったって、雨粒が大きくて痛いし
それゆえに顔にバチバチあたって前が見えない(ちょ)

アパートについたら速攻でお風呂入って、ケーブルTVを見ながらまったり~
明日はカレー作るから材料を買いに行こう…


全然関係無いですけど、毎回毎回人をお呼びするときはパスタやらピラフやら
そんな感じのものしかお出ししていなかったので、今年は和食にしよう。
肉じゃがとか作ろう!!!…と無駄に1人で決意してました(酷)

あー…ネオゲのネタに師範が出てこないよぅ(重大)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
