スポンサーサイト


贅沢な悩み事。

はぁ…キャシャリンになりたいなぁ…(ちょ、何言ってんの)

今日も予定より遅れて起床(爆)
次の日が休みだと、眠いのに無理して起きて作業して寝坊するという駄目サイクル。
昔『12時過ぎると作業効率が半分になる』って話を聞いた事あるんだけど、
眠いと作業がだらけてくるから、きっと本当なんだ。
で、起きてからは昨日のカレーを食べながら原稿描いたり、TV見たり、萌えを語ったり(笑)
カレーは次の日が休みの時しか作りません。そして、その1日はカレーを食べっぱなしです。
カレーしか食べません(マジ)少なくなっては足し、少なくなっては足しを繰り返すので
皿からカレーが消える事もありません(爆)
あと、萌えを語りだすと手が止まる(=▽=;)
原稿のペース的には・・・ギャグ本だけなら余裕なんだけど、あと3冊(!!)控えてるので
かなり怪しい雰囲気・・・追われるのが解ってるのにどうしてもっと早く描き始めないんだ!!!
去年も言ってたこれ!!!!(爆)
一日を全く持って効率的に利用できません。僕らは時間を管理できない駄目人間なんだ・・・っ!!
でも、ギリギリまで全力疾走だ!!!!!!!!!大丈夫!!まだ丸1ヵ月あるんだし!!
人生には楽天的に構える心も必要だ。使い所を間違えてる気もしないではないけど(オイ)

ところでタイトルの『贅沢な悩み』とは夏休みの事です。
現在の正翼のバイトは結構融通の利く所なので、早目にシフトを考えておかないと・・・。
予定としては最低、10日以上は実家に帰りたいと画策してます。
父さんと愛車を乗り回して車も運転して海行ってスイカ食べて友達と遊んでそれからそれから!!(オイ)

しかし、今年はバイトともう一つ考慮すべき出来事が・・・
それは養成所の夏期講習!!!!
もし先生が、あたし達2粒の願いを聞き届けてくれて、
直哉さまが講師に来ちゃった日には

確実に帰省を遅らせるかと!!きっと父さんも解ってくれる!!
可能性は限りなく低いけれど・・・希望は捨てずに生きていきます。
夏期講習は先着順で結構値が張るので、直哉さまがいらっしゃらなければ帰省かな。うん。
はぁ・・・直哉さま直哉さま・・・っ!!!
最近、友達の前で『直哉さまっ!!w』と言うとリアルに溜息を吐かれるほどになりました(苦笑)
だって、こんな素敵な殿方他には居ないって思うんだもん!!
誰が何と言おうと、お慕いしております!!直哉さまーーーっ!!!!w(///>▽<///)ノシ


すっごい私信>月影さま
詳細了解しました!ばっちりですwあんなにしっかり纏めて頂いて申し訳ない(汗)
編集諸々はあたし達にお任せ下さいませwww(>▽<)ノ

S翼さん>
原稿届きましたー!!速達…っ!!今度差額をお返しするから!!!(汗)
ドッキドキが止まらないぜ…!!原稿が揃うまで見つめてにまにましながら作業する!!!!ww(止めなさい)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
