スポンサーサイト


ランドに住む鳩になりたいです(爆)



初めてネオゲ見て師範の戦いっぷりを見た直後の感想は、正翼と揃って素で
「(手から)何も出なかったね」だった闇中飛躍です(酷)
師範描けないよ師範。誰か描き方を教えて、もっと男らしく!逞しく!!
いっその事、体だけドラゴンボールでも良い位だ(ちょ)
沢山素敵師範を量産していらっしゃるMっくさんA蒲さん、オラに元気を(ry)

漫画を描き始めた頃から、絵を描いたら裏から見る→うわーがったがた→でも放置
を繰り返して現在に至る。正面から見て(とりあえず)それっぽければ良いの!!趣味なんだから!!!!(コラ)



今日は朝から天気が悪かったので、今日こそは傘を持っていこうで出発した正翼。
月之は家事をして、買物行って、でもって午後からちょいっと諸用でお出かけしてきました。
ずっと曇りだったけど雨は降らなくて…だけどアパート数メートル前で小雨が降った(=▽=;)
駅でも傘持ってる人ばっかりだったし、今日はきっと天気予報でかなりの降水確率
だったんだろうなぁ…(←最近アナログ放送はナンバーズしか見てないので>爆)
でもって帰宅してから原稿をちまちま…描いてたら正翼から帰宅のメール。
帰宅してから夕飯を作りプーさんを見ながら食べるw(爆)でもって再び原稿に…

色々と危なくなったら何冊か落とすって決めてたんだけど、考えたら
落とすかもってしてた本をコミケの発行物欄やCDカタログに書いてた事に気付いて
…頑張って描こうと思いましたっ(>▽<;)ノ

プーさんを見終わった後に「デ●ズニーの怖いお話」を見始める。
何度も言うけど、昔のディ●ニーと初代吹替え作品は神!!!!!
そしたら寝る前になって正翼が笑顔動画でディ●ニーを漁りだして。
初代吹替え作品をうpして下さって
どうもありがとうございます!!
!(ここで言うか)

まだ見ぬ作品に出会いたい…そして、実家にあって家を出るまで見てたのに
今探しても見つからないビデオは何処にいったんだ!?
ミッキーマウスレビューの最初の方で上映されてた映像とか沢山収録されてたし
今となっては初代吹替え作品は全部レア物…頼むから出てきて!!!!!!(涙)
あとウチにある「ミッキーマウスメモリー」はどうして後半が入ってないの(泣)

あーあーあー…いつか2Dayパスを取ってランドとシーを回って見たいなぁ…


拍手パチパチありがとうございます!!!www
そして平日なのにカウンターが…(滝汗)
こんな更新の無い駄サイトですがご訪問感謝いたします!!!!(>▽<)ノ


私信>みっくさん
メールでお返事をさせて頂きました!そんな重大なことでは無いので忘れて下さい!!(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
