スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

軽くショック(爆)携帯日記+PCで編集

うほおっきたきた!!!!いきなりでけぇぞ!!!!!!!!こいつはA蒲さんの気だ!!!!!!!!www

…原作読んでないとささっぱりなネタ(笑)
最終決戦の悟空は格好良い。
アニメのべジータと親指立ててポーズとるのが更に良いハァハァ(=▽=*)
元気でた!!…ってかこの場合吸い取ったのか?(ちょ)

20090621045413
昨日は深夜にナンバーズを見て昼位に起床(酷)
原稿描いて、養成所行って。
養成所の帰り道に池袋で居酒屋の勧誘に捕まってかわしてたら、友達が「16歳ですから!って言うんだ!!」と言われた(笑)
(養成所出る前に軽く年齢の話しをしてたので)
で、友人いわく"あたし達は制服着てれば普通に学生で通る"と言われた…
「化粧っ気無いから!?あたし達はもうハタチ過ぎた大人さ!!」って言ったら

"2人は自分で思ってる程大人じゃ無いからね"

と言われた。

…え、何これどう受け取って良いの!!!!?(爆)
そりゃ、友達の方が少し年上だけど…
もっと大人っぽくなろう!
…と無駄に思った帰り道でした(笑)

帰宅してからは原稿!!!
色々と同時進行で、取り敢えずちまちまとトーンを貼った。
楽しいなぁ(≡▽≡)

ちょっとだけS翼さん宅の絵茶にお邪魔したりねー、いゃあ凄い人数だった(笑)

今から寝て、起きたらドラゴンボール見るんだ(>▽<)
今日は問題の回だから…(爆)



これは愚痴になるのかな?むしろ意見だな、うん(・v・)
大した事は書いてないけどちょっと反転!
あと言っておきますけどナルシストじゃないからね!!!(笑)
自分の事は"好き"って言うより"憎めない"と思ってる(爆) 

突然だけど、月之哉奈と正翼香彰は自分が好きです。何度ダイエットを決意しても痩せない丸々した体型も、空っぽの頭も、間の抜けた一卵性双生児な顔も、好きな事にしか熱を傾けられないB型の性格も、人見知りだけど馴れ馴れしくて空回ってお節介で良く墓穴を掘る不可解難解な性格も、全然向上しない画力も、全部好きです。
基本的にポジティブ脳天気な性格ですが、無駄に被害妄想強かったり、勝手に回りを意識して追い詰まったりするよりは脳天気な方が良いかなぁ。
最近の若い子は、そんなに自分を追い詰めて何が良いんだか。自意識は大事だけど、多分回りはそんなに気にして無いし見ても無い。自意識過剰は身を滅ぼすよ、きっと。
そんなに自分が嫌いなのか、結局何がしたいのさ?自分の存在を考え直せ。

解んないなぁ…呆れる位に解んない、解らなくて良いけど(≡w≡)
関わりたくないのが本心だけど社交事例でそうもいかない場合もあるけどさ…

結局はその人の勝手なんだけど、それを周りにこれみよがしに振り撒くのは欝陶しいだけだ…
親から立派な身体もらって、そこまで育ててもらって、何が不満なのか、何一人で勝手に被害者ぶってるのか、もう少し…少し処じゃ無いな、良ーーーく考えてみた方が良いよ。

いじめとか、そういう類の経験は何気に無い人の方が少ないかもしれないんだ。
”自分だけ”とか思っては絶対に駄目。

と、久しぶりにアナログ放送のニュース見て思ったんだ(!w!)
頑張ってくれ、日本の若人よ…!!!!

ってか記事の半分以上この意見だ(爆)たまには爆発して書き綴っちゃう時だってあるさ('v')




さて、寝て起きたらドラゴンボー(ry)
ってかちゃんと地上波放送見てるわ!!ナンバーズのために!!!!(酷)


あーカラオケ行きたい、外食したい(自重)正翼が無性にラーメン食べたがってるよ(笑)
月之はコーラが飲みたい…ピッチャーで!!!!(爆)オフをご一緒した方ならお分かりかと思いますが、コーラ中毒なので(酷)
おでかけしてぇ!!!!(もう黙って)
そして昨日のナンバーズはチャーリーが萌えでした、だけど捜査に焦点ががっつりであんまり兄弟にスポット当たって無かった(気がした)ので残念;(何処を見てるんだお前らは)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。