スポンサーサイト


2年。

今日でめでたく闇中飛躍も2周年です。
何とかTOP絵が間に合って良かった…

某D道寺さまの10周年記念に一言贈りたかったのですが
作業が捗らず、この世界の片隅でおめでとうございますと念を送ります(止めれ)

ってか、何で2007年のあたし達はこんな時期にサイトを始めたのか(爆)
や、あの頃はまさか自分達が夏コミに参加するなんて夢にも思ってなかったからさ(=▽=;)

とにもかくにも、ご訪問ありがとうございます!"別館は約1年"のジンクスを破ったぞ!!(ちょ)
最近はどうもゲッターサイトとは呼びにくい状態ですが、これからも精一杯頑張ります!!!
そして直哉さまを愛します(黙れ)




朝、正翼をバイトに送り出し、家事をして部屋を片付けてケーブルTVを録画して…
部屋は確かにとっ散らかってますが、何気に酷くはならないので
夏にお泊りに来て下さる方にはそれなりのスペースを提供できるはず…いや、してみせる!!!(汗)
部屋の中を軽く片付けた後で、これまた軽くベランダの掃除をしました。
雨避けに使ってたプラスチック板が風雨でバリバリで、撤去しようと思ってそのままだったから(酷)
色々と端っこに破片が溜まっちゃって、掃除してたらGのちっちゃいのとか、Gじゃないけど黒くて
大きめの虫とかが出てきて片っ端から殺ってました。少しでも目に見える数を減らさねばなぁ…

午後に買物に行って、正翼が帰ってきて。
少しPCしてたら父さんから電話で「昨日は何の日だったか?」って…
いや、父の日って言うのは覚えてたけど、こんな遠く離れた所から如何したら良いの!?
…きっと電話かメールがほしかったんだろうなぁ、昔みたいにプレゼントはあげられないから…
来年は何か送るか(=▽=;)

その後は録画した番組を見ながら原稿!
…描きすぎると急に描けなくなるって事有りませんか?(誰に聞いてる)

去年の原稿のペースはどうだったかなぁと、日記を遡ってみたりとか…
ペース的には去年より早いんだ!!だけど、前にも言ったけど
"最後になるかも”って予定立てすぎた(汗)
個人誌は落としても良いけど寄稿してもらう本は意地でも出すぞ!!!(>□<;)ノ



とか何とか言いながら、配置を改めて確認してみた。
ancyuhiyaku2009622.jpg
かれこれ7年ほどサークル活動してイベントに参加してきましたが…
端っこに配置されたのって初めてだ…!!!
凄いなぁ、隣が通路とか列に背中向けてるとか!!!
絶対にちらちら振り返ってるんだろうなぁ、スペースにいる間…(何という迷惑)



コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
