スポンサーサイト


暑い…(汗)

何だよ8月上旬の暑さって!!!
季節を先取りしすぎだろ!!!(違)


でもって、あー…まただ(滝汗)まぁ、そう来るとは思ってたけど…
だけど一々気にしてられない、忘れてさっさと次を探さねば!!!!
過ぎた事を教訓として思い出すのは良いけど引きずるのは無意味!!
でも、次はどうしようかなぁ…夏近いしなぁ…(爆)

でもって…某所へ…書かなくても良さそうなもんだけど…
敢えて書いてきた!!(笑)これでお客さん増えるかしら!?(無理だから)

そして無駄に中央表示(爆)落書きだけど余白が広すぎた…

「カラオケ行きたい!!」…と、数日前からまた正翼と呻き合ってます(酷)
あの…夏にこっちに来て時間あったら…行きませんか!?>軽く私信(コラ)

さて、駅前に買物に行ってくるか…
痒み止め買うんだ…ちくしょう…(汗)



さて、今日はマジで暑かった・・・(汗)
暑いだけならまだ良いんだ。やっぱ湿気は・・・ねぇ・・・じめじめむしむしべたべた・・・(-□ー;)
そんな中正翼はバイトで5時間お風呂場に閉じこもり50℃↑のお湯を撒き散らしてました(笑)
ミ、ミストサウナ・・・っ!!!サウナ凄く苦手なのでいつも以上に辛かった・・・。
あまりの暑さに呼吸が犬みたいになってたよ(笑)だけど水蒸気吸って息苦しくなるんだ;
久々にあんなに汗かいたなぁ。
バイト終了後に上司の人がミニ○トップでアイス買ってくれたよ!!
ただ、バニラって言ったのにミックス(しかも半分は珈琲?)だった・・・。半分バニラじゃなかったら
食べられなかったよ・・・(=▽=;)
帰宅したら速攻で冷水シャワーだ!!ここらの水は普通に浴びれる温度だけど、
実家の水は井戸水なので、夏場でもそのまま浴びると凍死します(笑)気持ち良いけどねw
んで、日々真っ黒な制服で仕事をしている正翼は太陽光を吸収し発汗作用でべとべとで
体中に汗疹が出来てます(爆)
保冷剤でなんとかしのいでましたが今日月之が痒み止めを買ってきたので塗り捲ってます(オイ)
汗を抑えるスプレーとかも持ってる事は持ってるんだけど、
化粧品と整髪料とスプレー類はコスプレの時しか使わないんです(汗)何と言う宝の持ち腐れ。
月之と暫く暑さでダレった後、夕飯のパスタ(・・・)を食べながら原稿・・・
うー・・・うー・・・最早唸るしかない(爆)
最近追われてるのにペースが上がらずウダウダ・・・(=▽=;)

さて、明日は西日暮里まで布を買いに行く予定です。
ついでに何か冷たい物食べたいよ・・・!!(コラ)
昨日は拍手たくさんありがとうございます!!!!わーわー!!!!
お返事は近々させて頂きます、本当にありがとうございます(>▽<*)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
