スポンサーサイト


相方…かぁ…+日中のこと

ちょっと見て回ってたらS翼さんが”相方”についてお話されていた。
相方ほしいなぁ…

え?正翼(or月之)?コイツは相方じゃないです。

最低条件"血縁じゃない"のが良いなぁ…相方ってどうやったら出来るんだろうね。
ここまで来たらもう無理かなぁ…(汗)

でもってS翼さんの夢に某所のラブリーベイビィ(コラ)とあたし達が出てきたって…
某所様のは何とも素晴らしいですが夢にあたし達とかどんだけ悪夢なの(爆)
心底安眠妨害申し訳ない気がね…(=△=;)

…ひよこ可愛えぇ…

そしてA蒲さん!!DODの小説は2種類あるのですよ!!!!頑張って探して下さい!!!!
そしてカイアンを語り合いましょう!!!!!!!(止めなさい)




結局笑顔動画見ちゃったりして寝たのが3時とか(汗)

今日は日暮里に布を買いに行く予定だったのですが、ご連絡頂きまして
急遽買物の後に浅草で紅乃さん&冬月さんとご一緒させて頂きましたw

まずコート新調のための布…布を買いに行くのがかなり久しぶりで
駅を間違えて西日暮里で降りる(酷)
「ここじゃない!!(汗)」で、改札は出なかったので日暮里まで戻って無事に目的の店に到着です(=▽=;)
…本当は正翼と一緒に布買って、水色ベストを新調して「A.C.E3です!!」とかやろうかとも思った(爆)
けど、今回は時間無さそうなのでパス。

買物が終って、浅草まで電車で移動です(ここら辺、ごたごたさせてしまって申し訳ありませんでした>汗)
合流してから昼食を食べ、通りを歩きまわり…あぁ、浅草久しぶり…
その後で、何とこち亀でしか知らなかった「花やしき遊園地」に連れて行ってもらいました!!!
…っていうか、浅草のイメージは全部こち亀の作中のものしか(爆)
だもで、勝手にイメージを作り、勝手に壊れました(酷)
面白かったです!!!懐かしいゲームにも出会ったし、数年ぶりにエアホッケーなんかやちゃったし(!w!)
ただ残念だったのはローラーコースターがお休みだった。
残念、本当に残念…両さん曰く「揺れが怖い」を体感してみたかった…!!!
またいつか機会があったら行こう!!お化け屋敷も入るんだ!!!!!wwww
園内でクレープも食べました、うめぇwwwってか値段の割りに結構なボリュームで…(*=□=*)
しかして…なぜ園内で延々と70・80年代のアニソンが流れているのか…っ!?
知ってる曲が流れたら滅茶苦茶テンション上がっちゃったじゃないか!!!!(ちょ)
とにかく、初めての花やしき大変面白かったです、ありがとうございましたwww
その後は浅草寺で、雷門で煙を浴びて、観光に来ていた外人さんが月之の持っていたお線香を撮影して(笑)
門の隣にでっかいワンコを2匹つれたおじさんが座ってて、思わず正翼と共に撫でくりまわすwww
紅乃さん方は以前にも見たことがあるらしい…真っ白いシェパードなんて初めて見た!!!(驚)

その後は、何処に向かうのかと思ったら31アイスだった!!!
しかもダブルがトリプルになるキャンペーン中!!!
これは喰わいでか…!!!!www
レギュラーサイズのトリプル…素晴らしすぎる…ハァハァ(*=□=*)
紅乃さん方には、既に目の前でファミリーパック1,5ℓバニラを食べきる醜態を晒しているので
黙々と食べてしまいました…あぁもう、美味…っ!!!!(感涙)31なんて高額で滅多に食べれないので(涙)

そして食べ終わったらお別れです、今日は本当にありがとうございました!!!
なんていうか…ご馳走様でございました…(>□<;)ノ
またいつかカラオケ行きましょうね!!!食べ放題!!!!(そろそろ自重)
天気の良い日は、また近々きっとやってきますよ!!!(>▽<)

でもって帰宅。丁度定時の帰宅ラッシュだったので凄い人(汗)
少し買物をしてアパートに到着。さて原稿を描かねば!!!!
…と意気込んだは良いが、その後就寝まで
笑顔動画でディ●ニーの短編集を見漁る(爆)
何時間経ったんだよ…何と言う時間泥棒!!唯でさえ少ないのに!!!!!!(爆)
拍手の返信もさせて頂こうと思ってたのに(汗)

明日の夜は少しでも描くぞ…!!!

ってか、ドナの初登場作品から有名所とか日本未公開・未収録作品を収録したDVDが出てるんだ…
欲しい…っ!!!!!!!!!!!!!(*!□!*)
ドナ大好きドナ…今年のハロウィンはドナのコスをs(ry)
だけど気になるのが音声。レビューによると一部字幕・英語音声らしいのだが…吹替えは…?
欲を言えば初代声優さんが希望だけど、やっぱり山寺さんかしら?ってか吹替えあるのか?(根本)
レンタルに出るのか、発売限定なのか…もっと詳しく調べて見ねば…
タイトルを見ると「見たことある」が60%、「無い」が40%くらいかな?
定かじゃないけど…見たことあるけどタイトル知らないのとかもあるし…
とにかく気になる!!!!!!!
ってかもう、吹替え何本出てるんだよ短編集…初期の短編集吹替え作品でも
同じ作品で違う吹替えが2本以上はあるし…頼むから纏めてくれ!!!!!!!!!!(涙)

…また誰かとランドに行って、アトラクションの待ち時間とかに
ディ●ニー作品の事とか萌えを語りたいなぁ…
去年のハロウィンと今年の2月の出来事は一生の思い出でございます(涙)


明日は正翼の出勤がすっごい早いので、しっかり送り出してやらねば…(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
