スポンサーサイト


拍手お返事www

22日

大道寺さま
いらっしゃいませこんにちは!こちらこそ、いつもロムロムしてて…(滝汗)
そして2周年のお祝いのお言葉どうもありがとうございます!!www
2年目ですが、私達も大道寺さま宅のように2桁を目指して…!!(おめでとうございます!!w←ここで言う)
去年は何の記念っぽくもなら無かったので何かやりたくてこんな絵になりました!あれ、博士って…?(爆)
可愛いと言って頂けて嬉しいです、ありがとうございますっ(>▽<*)
趣味垂れ流しのサイトですが、楽しんで…光栄でございます!!直哉さまに関してはこれからも
手の届く限り追いかけますね!ハァハァ(=□=*)日記に書き綴って皆様に"気になる作品”が出来れば
めっけもn(ry)浅く広い活動のサイトですがこれからも楽しんでやっていきますw
原稿も頑張ります…!!大道寺さまもどうぞご自愛を…!では、拍手ありがとうございましたww


蒼翼さま
わーわー!!ありがとうございますー!!!!(>▽<*)
日記は、出来れば欠かさず書いていきたいなぁと思います!(自分達の未来のためにも>爆)
私事ばかりですが楽しんで頂ければ幸いでございます…(!▽!;)ノ
夏コミまでは蒼翼さんの隼隼を見ながら気合入れて頑張りますね!!!(コラ)
では、拍手ありがとうございました!蒼翼さんもお身体にはお気をつけて下さいねー!!!



早瀬さま
こんにちは初めまして!訪問こんな辺境サイトに訪問感謝いたします!!
此方こそ、お名前は随所で拝見しております…ハァハァ(*=□=*) >ちょ
そうなんですよ、2年経ってしまいました(何)お祝いのお言葉ありがとうございますwww
絵も日記も、やたらテンション高い感じですみません(爆)いつもちょっと鬱陶しい位の元気がとりえです!!!(酷)
若いといいますか、精神が幼いといいますか…(爆)
お気遣いどうもありがとうございます、追い込まれながら頑張りますね!!(>▽<)ノ
ではでは、拍手ありがとうございましたw暑い日が続いておりますので早瀬さまも
お体にはお気をつけてくださいませっ(!▽!)



拍手パチパチありがとうございます!!!!
こんなに沢山いただけるなんて、何と恐れ多い…(涙)
更新停滞してますがご訪問誠に感謝いたします!!!

日記にお言葉頂けるのでしたら、これからも自重しないで直哉さまへの萌えを語っt(ry)
お返事遅くなって申し訳ありませんでした(汗)


…某方が仰られるとおり6月開設のサイトさまって多いですね…
皆様おめでとうございますー!!!(*>▽<*)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
