スポンサーサイト


また追記しよう…

何だかバトンを回して頂いているようで…www
げ、原稿終ったら…(酷)こんな辺境サイトの管理人に友達とか、光栄ですなぁ…(=▽=*)

20090629022753
隼隼原稿の1コマ。やっぱりマヌケ面ばかりな真(酷)

今現在、どれだけ原稿を同時進行して、最終的には
何の本が発行できるのか全く解らなくなってきました(爆)



金曜日はちょっと早めに出発して、養成所行く前に画材を買物。
表紙専用の原稿用紙って高…(汗)やっぱり闇中飛躍にカラーはまだ早いんだ(滝汗)
夜はナンバーズを楽しみにしてたんですが、1時間前に「月末の金曜日は無いんだった!」
と気付き就寝…楽しみにしすぎると盲目的になってスケジュールすら忘れちゃうんだ…(笑)

土曜日は月謝を払う為に、やっぱり少し早めに出発。稽古までMックで馬鹿話してましたが
喫煙者の煙りに撒かれて数時間の後に退散…
古本屋で小説を数冊(怖い話2冊、世界史ミステリー1冊、他2冊)とディ●ニーのビデオを購入。
興味が湧いて「声を良くする本」なるものを購入しました。
これで、綺麗で魅力的な声になって直哉さまの布教を(無理だから)
歌も上手になるとか書いてあるけど、読んで即実践できれば苦労は無いのですよ…
お歌上手になりたいなぁ…カラオケ行きたいーーー!!!(>□<;)(違)
その後稽古前に小説を読んで先が気になり集中出来なかった(爆)
帰宅後も原稿そっちのけで読書。怖い話を読んだ正翼が眠れなくて眠くなるまで萌え話を。

"シャガルで、しかもガルマがお姫様で生存してたら"

と言うシチュエーションで萌えを語っていたら、気がついたら2時間以上経ってた(爆)
小さい頃の出逢いから士官学校での再会、卒業後に戦線に出てから、1年戦争の終戦まで
そこからΖ、CCAと続いて、最終的にはユニコーンまでうまいこと(爆)話しが出来上がって
かなり白熱した討論になってました…
ミネバちゃんとの絡みや、子供とかも出てきたり(酷)
闇中飛躍に画力があれば描いて見たい位に壮大な物語に発展しました…
シャガルは良いよシャガルは…
いつか書いた気がするけど、ゲッターにはまってなかったら闇中飛躍は
シャガル&ゼクノイ・シロアイメインのガン●ムサイトになってただろうなぁ…
そんなこんなで寝たのが午前4時…ドラゴンボール!!!!(汗)

日曜日。
ドラゴンボールには間に合いましたが、流石に眠くて二度寝…
起きたら原稿に向かいましたが、2時からFOXでナンバーズのseason3-7から12の
マラソンがあるので見てました。もちろん字幕なので画面凝視(爆)
チャーリーとラリーの友情は泣ける…
season1の頃はやっぱりチャーリーよりもドンが大人で、お兄ちゃんしてる感じなのですが
話しが進むうちにチャーリーがどんどん大人になって、逆にドンが精神が子供っぽくなってる気が…?
でも、相変わらず萌え兄弟ハァハァ(爆)
早く吹替えで見たいなぁ…直哉さまぁーーー!!!!!!!!(≡□≡*)ハァハァ

その後原稿に戻る。大人の職業体験を見ながら(≡w≡)

最近描いてなかったせいか全然進まない…(滝汗)
やばい…隼竜は落とすかコピーにするか悩む…(ーー;)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
