スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悩む…(汗)

∑(!□!;)7月だよもう!!!!!(爆)

今日は正翼のバイトが休みなので、ホットケーキとディ●ニーをお供にずっと原稿を描いてました。
あと、後になって色々と慌てそうなので、早々に印刷所に予約を入れてみた…
入れたは良いけど間に合うかどうかは分からない!!!(爆)
そして、カラー表紙やりたいなぁ…と思って計画を立ててみた。
何故か、発行できるかも分からない隼竜本にカラー表紙の予定が…なんで?(知るか)

色々と予定を立てすぎて、何をてんてこまってるかって言うと印刷所。
ギリギリまで原稿描ける所を早めに予約で、追い込まれよう…(何)
まぁ、あと約1ヶ月で何処まで出来るかが勝負!!追い込まれると早いよ!!!(雑いけど>駄目じゃん)

とにかく、色々と目処が立ってきたのでご迷惑かけそうな方に改めてメールで連絡しなければ…

夜に寝る前になって父さんから電話がかかってきた。
「電話かけなさい」って…いや、最近忙しくて(爆)
でも、確かに何週間か連絡入れてなかったので入れなきゃとは思ってたんだけどね(汗)
そして、また1時間雑談してました。昔行った北海道の話とか佐渡島とかバイクの事とか私生活とか…
以下、ちょっとこっ恥ずかしいので反転…(汗)

何か、こんな出来の悪い放蕩者なのに父さんはめっちゃ優しいんだよね…
何ていうか、大切にしてもらえてるって言うか…家族としてこんなに感謝すべき事も無い。でもって
電話する度に父さんが「会社の同僚に"娘と何時間も電話しとる”って言うと不思議がられるわ」って言う。
闇中飛躍としては離れた家族と電話で話すのの何処が不思議なのかって感じですが
父さんの同僚の中にはそういう関係は少ないらしい…
家族の会話はとっても大切だと思うなぁ…”家族同士で話が無くなる"とか"沈黙が苦しい”とかは
あっちゃいけない事だよな、と正翼と話しました。
実家を出て以降"寂しいから"って電話かけてくれるのも、気恥ずかしくもあり、凄く嬉しくもあり…
…まぁ、単にあたし達が自立できていないだけなのかもしれませんが(汗)
とにかく、もしも罷り間違ってあたし達が結婚して子供が生まれても
ここまでは絶対にしてあげられないと思う。"感謝"って言葉を何回言っても足りないくらい感謝してる。
子供のうちは養って貰わないと生きていけないけど、その歳を過ぎてもずっと"親子"であるわけで…
父さんはあたし達に「遊んでくれて嬉しい」って言ってくれるけど、こっちも同じ言葉を返したい。
"父さんの趣味"で買ってくれたバイクで一緒に走るのは凄く楽しいし、実家に帰省して夜中に
何時間も話すのも一緒に映画見たり買物行くのも凄く楽しい。
「一緒にバイクに乗って旅行に行く」のは小学校の時から父さんが言ってて
あたし達も乗る気満々だったから、実現出来たときは本当に嬉しかった。
あの北海道旅行は本当に一生の思い出だなぁ…


あ…何か矢鱈長くなった(恥)とにかく、家族は大切にと言う事…
こんな道楽者共を、こんな幸せな家庭に生を授けてくれた事を
想像も及ばない何かの力に感謝感謝。

夏は夏コミの数日前くらいまで実家に帰省する予定。またバイク乗るぞ!!!
…それまでに色々と終ってれば良いけど…(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。