スポンサーサイト


妄想は自由…(汗)

色々私信(コラ)

S翼さんのエールに激しく励まされた闇中飛躍ですハァハァ(ちょ)
んもぅ、この照れネオめぇ!!!何て可愛i(ry)
まさか本当に隼隼が来るとは…幸せすぎるぜ!!!(*=□=*)b

そしてMっく様、お忙しい中メールありがとうございます!!
予定狂わせるのが得意な奴らで申し訳ない(汗)
どうぞよろしくお願い致しますです!!!(>□<;)

で…子供って難しいね(酷)
ancyuhiyaku200975.jpg
夏の新刊落としたら、この子で鉛筆コピー本作るんだ(爆)

彼是この子で1年くらい妄想してるんですけど…
脳内って無限の可能性を秘めてるんだね(黙れ)

正翼と「思い切りが欲しい」という話をしました。闇中飛躍でも、思い切って
ロリでもショタでもにょたでも幼女でも獣耳でも何でも描いてみようよ!!」と…
(隠してる時点で思い切って無い)
俺の城だし本当、何でもやっちゃえば良いんだけどね、昔から変な所で自制心強い(=▽=;)
自重したら面白くないって言うじゃないかー!!!(爆)



で、朝。やっぱりドラゴンボール間に合いませんでした(汗)
起きてからはディズ●ーを見つつ原稿原稿…
途中もそもそとお菓子食べたり、漫画読んだりしてましたが結構黙々と作業してしまった(!w!;)
あと、「やっぱりカラオケ行きてぇー!!!!!」とか…
皆でJAM歌いたいんだJAM!!上中下でハモリとってノリノリで熱唱したいんだ…夏…夏!!!!(コラ)
…こんな事話すから行きたくなるんだよな…今行ったら夏の新刊は出せないと思って自制自制。

夜は寝る前までナンバーズ見ながら作業。
来週で地上波のシーズン1が終るわけなのだが…テリー(涙)
テリーが居なくなっちゃったからシーズン2からドンが何か変な方向に行っちゃうんだよ!!!(ちょ)
シーズン1はずっと良い感じだし…
2話とか見てると、本当良い仲で素で何で別れたんだよ!!!と嘆くほどです。(爆)
ドンには元彼が(何気に)沢山登場するけど、やっぱりテリーが一番似合ってるよ!!!!!!!(*>□<*)
そして、ドンとチャーリーには「いつまでも可愛い弟を一人前と認めないドン」と
「いつまでも兄に認めて貰いたい可愛いチャーリー」で居て欲しいと思いました(酷)

冷蔵庫がかなり閑散としてるから買物に行かなきゃ…
"枯れ木だって山の賑わい"という言葉を体言してるウチの冷蔵庫(酷)

でもって、夏にお泊りに来る方への夕飯のメニューをまだ考えてる月之(ちょ)
冷やし中華とかが妥当かしら?(知るか)


拍手パチパチありがとうございます!!!(>▽<*)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
