スポンサーサイト


8㎜CDは現役。

20090707012434
いつぞやの下書きにペンが入りました、酷い間抜け面(爆)
やっぱり1番遅いのは主催なんだよね…(酷)
が、頑張る!!!!(>△<;)

朝は正翼を送り出してから買物へ。100ショップって見てるだけでどうしてこんなに楽しいんだろう…(≡▽≡;)
その後はスーパーと八百屋に寄って…セール品の肉と野菜少々。
雑貨と合わせて大荷物になったので一旦帰宅してから再出発で牛乳を買いに行く。
近くのディスカウントショップで買ったは良いが、帰路で正翼が「昼ご飯はパスタ」と言っていたのを思いだし、急遽安さの殿堂へ。ロックアイス買ってたから焦ったね(爆)

帰宅後は正翼が帰ってくるまで作業して、帰って来たら昼ご飯を作る。食べながら作業再開(コラ)
最初はまたディズ○ー見ながら描いてたけど、思い出したように正翼がCDを流す。
レイアースのOPが聴きたくなって…この前師匠がアニメの1部見たって言ってて、それ以来見たくてしょうがないや(汗)
あれもリアルタイムでハマってたなぁ…画集とか買っちゃったりして(爆)
レイアースの話をすると、あたし達に着いて回るのがもう1作。
「ストリートファイターIIV」というアニメをご存知の方はいらっしゃるだろうか…
絵もそれなりに綺麗だし物語も面白く曲も良いし声優さんも豪華…にも関わらず、友人に知ってる人が居ないんだよね…
実家にビデオがあるけどバルログ登場あたりから抜けてる(そして見つからない)
ビデオを買った登場(高校ぐらい)は徹夜で見たなぁ、ドラゴンボールと合わせて…懐かしい(≡w≡)
いつか語り合える人が現れるのを待ってます(爆)とにかく延々と懐かしの曲を聞いてました。
11時間を回り眠くなってきた所をチャゲ飛の「ヤーヤーヤ!」(伏せ字>爆)でテンションを上げる。(微妙に世代ズレてるんだよね)

とかやってたら武美さんから電話がw長話してごめんなさい(汗)原稿お待ちしておりますwww
そして、隼人コスが増えれば良いね、誰かネオ隼やって下さい(魂胆丸見え)

明日も作業するぞー!!とりあえずトーン地獄を抜けなければ…

お菓子食べたい…カラオケ行きたい(お黙りなさい)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
