スポンサーサイト


今度は表紙が。

20090710022119
多分完成。後はタイトル貼らないと…
新ゲは少ないけど「彼方此方」よりは多いので表紙にも居ます(爆)

…何か1日1枚ペース…間に合わないよ!!(汗)

今日も正翼をバイトに送り出してから原稿!でもって正翼が帰って来たら夕方食べながら原稿…
と思ったけど何故か数時間GS美神を読み更ける(汗)
コンビニ本含めてだから単行本が何巻か抜けてるんだよね…その内全部集めよう!!!

で、読みふけった後に原稿再開。
BGMにるろ剣の主題歌集聞いてたから、作業中当時の事を思い出しながら描いてた(≡w≡)
思えばアニメを見始めたのはドラゴンボールからだけど、同人に足を突っ込んだのは「るろ剣」からだったなぁ…
某商業同人アンソロさえ発見しなかったら今だにただの漫画アニメゲーム好きのままだったかもしれないのに…
いや、それは無いか(爆)
しかし…当時のあたし達にとっては物凄い衝撃だったなぁ…(汗)
今となっては良い想い出だ(≡▽≡;)

明日も養成所行くぎりぎりまで描くぞ!!!(>△<;)
…明日のナンバーズでシーズン1が終わるんだった…どうなるんだろう('';)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
