スポンサーサイト


……!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

書かずには居られないので久ぶりにPCから…
こんなに悔しい思いをするのは久しぶりだよっ!!!!!!!!!!(涙)

7月18日・19日・20日に
WOWOWで直哉さまが
インディを吹替えた
「失われた聖櫃」
「魔宮の伝説」
「最後の聖戦」が
放送される…!!!!!!!!!!!!


…文字の大きさは闇中飛躍の嘆きと喪失感と絶望感と悔しさともどかしさを表していま…
まだ小さい!!!!!!フォントサイズ100でもまだ小さい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
"初回放送予定"って書いてあったから、この後も何回か放送されるのかな?
WOWOWの放送予定はわかんないからなぁ…

でもって、こうなってしまって書かずに居られないのが…

ご視聴されている方がおられましたら
是非録画を…!!!!
そして闇中飛躍に見せて下さいっ!!!!!!!!


もう7月の視聴料はあたし達がお支払いしますから…どうか、どうか切に…!!!!!!!!!

何だよ、WOWOWって何だよ!!!!!!大好きだけど大嫌いだ畜生!!!!!GJ!!!!!!!!!!!(涙)
がっくり…ガックリきた…あぁぁ…(泣)作業が手につかないよ…
そしてもっと早くチェックできなかった自分達が憎い(ギリッ)

内田直哉…WOWOW…ブツブツ…

村インディのあんな台詞やこんな台詞が直哉さまのお声で…!!!!!!!!!!!!!
畜生!!!!ヤケ食いしてやる!!!!!!!!!!!枕叩いてやる!!!!!!!!!!!(不毛)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
