スポンサーサイト


いやなことがあった。

………っ!!!!!!!!!!!!!!
あたし達から直哉さまを
取り上げるなんて酷い…!!!!

(ちょっと黙れ)

このビデオデッキ、買った時は
「DVDの再生も録画も出来る!!!すっぐれものーwww愛してるぜ!!!!」
って絶賛しながら今日まで大事に使ってきたのに…

今日ほどお前を見損なった事は無いよ!!!!(涙)


…だけど、あと2本…まだ先は長いんだ頼むから頑張って下さい、お願いします。
直哉さまのために、いつもはセール品のDVDなのに新品のを買って高画質で録画しようと
したら、データがとびまくって全く見れないなんて…っ!!!!(悶絶)
「失われた聖櫃」…養成所あるから最初の1時間しか見れなかった…
(インディと捕まったマリオンのキスまで)
キス良いね…直哉さまのキスの演技って毎回毎回酷いんだもん…!!!

はぁ…「失われた聖櫃」は本当に失われてしまったんだ…(涙)
何方かいらっしゃらないでしょうか録画された方は…(>□<;)

残りの2作は意地でも…!!!!

いつも、結構何があってもどんな事が起こっても落胆とか喪失感とか落ち込んだりとかは
あんまりしないんですが…久ぶりにものすごいガッカリした日だった…
直哉さま、直哉さま…直哉さまー!!!!!!!!(>□<)ノシ

そして、相変わらず原稿ばっかやってます。
あとは衣装とバイトと…

直哉さまの吹替えの新作チェックしに行かなきゃ!!!!
映画館行かなきゃ!!!!!!!(>□<;)

知性を持った発明家のゴキブリとかどうよ…!!!(笑)
3D映画かぁ…ネズミーランドとかスペイン村のなら3Dは見たことあるけど
「3D映画」っていうのは見たこと無い…公開中に見に行けるかなぁ…

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
