スポンサーサイト


とりあえず…

OVAごちゃギャグ本の入稿(不備が無ければ多分)終りましたー!!(爆)

…でもまぁ、まだまだ俺達の地獄はこれからなのさ…!!!(爆)

午前中は全力で原稿やって振り込んで郵便局へ駆け込む。
帰りにビデオテープを買ってきました。
DVDは信用出来無ぇ!!やっぱビデオだよ!!!(ちょ)
…それでもあたし達はDVDを使っちゃうんだけどね…

昨日の"録画書き込み失敗"があまりに恐ろしくて、今日は
「ビデオに録画してからDVDに移す」方法にしてみました。
…DVD画質に慣れちゃってビデオ画質が…
いや、だけどインディだって最初はビデオテープだったんだから!!!時代は繰り返すものさ!!!!(何)

…で、とりあえず今日のベスト・オブ・直哉さまは
「おねーさん」で決まり…っ!!!!
あ、もしくは「もー…っ!!」でも良いし「みっみっみっ水!!!」でも良いし
「ぅえぇえ!?」でも良いし、あとはあとは(もう黙れ)

このシーン、村インディは「おじょうさん」って言ってなかったかしら…?
「失われた聖櫃」見て思ったけど、最初は台詞変わらないのかな?と思ってたら
色々変わってるし、マリオンなんてキャストさん同じなのに総吹替えして…して…うぅうっ!!!!(涙)
い、いや…もうアークの事は忘れるって決めたんだ…
村インディでも十分すぎるんだよ、可愛いし格好良いし!!!

…ってか野沢さんのショーティはすっごいやんちゃで天真爛漫だったけど
今回の吹替えのショーティの声がめっちゃ可愛くて
何だかとってもショタっ気がゲフンゲフン。
あとウィリーの声の人が何処と無く吉田さんに声が似てるw

只今ビデオからDVDへ移す作業をしてます。
原稿が全く手につきません(酷)

…で、案の定で高画質で録ったら書き込みが上手くいかなくて、今度は標準画質で試してます。
「魔宮の伝説」3週目入りましたー(ちょ)
まぁ、何週まわっても全然構わないんですけどね!!!!
あぁもう…内田直哉が大好きだぁー!!!!(*>□<*)

標準画質で上手くいったら、明日のはちょっと怖いけど
最初から標準でDVD録画にしようかな…
試す時間が無いんだもん…
ってか「最後の聖戦」はマジで逃せない…!!!!しかもパパが銀河さん!!!楽しみだ…ハァハァ


そんでもって3万HITありがとうございます!!
拍手もありがとうございます!!!

S翼さん>
後日ちゃんとお返事を…!!お祝いのお言葉ありがとうございます!!!
そして3周年おめでとうございますです!!!!!(>▽<)ノシ
うちに来たら録れたインディ見せますので覚悟して下さい(コラ)



よし、原稿に戻ろう!!直哉さまの声聞いて元気出てきた…
…今年の夏期講習の講師はまだ決まらんのか!!!!!!!!!(滝汗)
これじゃあ実家に帰るに帰れないじゃないか…

あ…ナンバーズに気を取られてすっかり忘れてたドラマがもう8話だ…(汗)
映画とかはチェックできるんだけど地上波作品ってどうしても漏らしてしまう…
もっとしっかり把握しなければ…!!!(>□<;)
ちょっと見て面白かったらDVDレンタルしてこなきゃ…8月か…

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
