スポンサーサイト


怒涛の3日間。

20090721005433
原作を意識とかもう無理です(酷)オリジナル絵柄の方が楽だし早いし…(コラ)

今日で、先週の土曜日から続いた内田インディが終わりました…
アーク…アーク、アーク!!!!(涙)
「ここも…」を直哉さまの声で聞きたかった…!!!!(T△T)
でも良いもん、あとの2作はビデオに録ったもん…
「最後の聖戦」が始まる前にクリーニングビデオ&DVDを買ってきました。…結構値が張るんだね…(汗)
にも関わらず、やっぱりDVDには上手く録れて無かった…(涙)
何これ、もう寿命なの!?
今は買い替える余裕なんて無いんだからもうちょっと頑張ってくれ…!!!!(>△<;)

でもってインディ。
パパ…パパ!!!!(≡□≡*)ハァハァ
しかし、村インディと比べて随分と反抗的な息子になってた(笑)
村インディが「父さん」って呼んでたトコもずっとパパだし、「止めてよね!?」って言ってたトコも「呼ぶなよな!!」だし…

村インディは可愛い
内田インディは恰好良い
だな。ちょい悪だった(爆)
でもって今日のベスト・オブ・直哉さまはタペストリーのくだりの
「もう我慢なんねぇ!!!!」
で決まり!!!!!!!(*>▽<*)
村インディくらい訛ってくれても可愛かったかもだけどこれはこれで良しw
「ベニスは良いな…」
も良かったよ直哉さま…ハァハァ
城から脱出する段の階段落ちのシーンではあんまり聞いた事無いトーンの声も聞けたし…www
パパは銀河さんだったんだけど、これもまた良かった!!!ジュニア!!!!w

「最後の聖戦」が終わり「クリスタルスカルの王国」まで見ちゃいました。
直哉さ(ry)

…インディの続編で「マットの大冒険」とかやらないかなと2人で話してました(爆)
先走りがちのマットがやる事なす事ちょっとドジばっかりで、インディや周囲を危険に巻き込む糸口を作っちゃうけど
最終的にはその先走りが悪の組織から歴史的遺物を守る事になる…
的な!!!!
しかも成長したショーティが再登場でインディと再会して

「先生久しぶりだな!」
「ショーティ…!?」
「ちちち、先生!もう"ショート"じゃないんだ、俺はミスター・ラウンドさ!!」
「何、父さんと知り合い?」
「昔一緒に冒険して何回も命を救ってやったんだぜ?」
「本気にするなよマット、その時こいつは幾つだと思うんだ」
「…その話信じるよ、ショーティ」
「ラウンド!!俺はミスター・ラウンド!!!」

…とかこんなやり取りをすれば良いよ!!!!!!!!
…「魔宮の伝説」3周と原稿の描き過ぎでテンションがおかしいんだ(爆)
オーシャンズ14を妄想した時みたいだな…

続編求むー!!!!(>□<*)

正翼が帰って来たら改めて「最後の聖戦」を…w
楽しい2日間でした!!

あー…あと少しで隼隼アンソロの編集が終わる…
明日中に終わったら水曜日にカラオケ行こう!!!!(爆)

…でもって、寝て起きたら水戸黄門・第14部2話…!!!!!!!!
先月から楽しみにしてたんだ…直哉さまぁーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!(*>□<*)

…もう、あたし達は内田直哉が好きなだけなんですよ、愛してるだけなんですよ云々…
名前を連呼して叫んでるだけでも発作は軽くなるけど、やっぱり御本人を見るのが1番だよね…
見た(聞いた)ら、それはそれで発作が起こるんだけどね(酷)
好きなものは好きなのよ!!!!(*>□<*)(少し黙れ)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
