スポンサーサイト


うーん…

この時期になると余計に描こうか描くまいか悩むなぁ…
間に合うか不安だけど…
「鉛筆描きのコピー本でも良いから闇中飛躍の隼竜or隼隼が見たい気がします」
という奇特な方がいらっしゃいましたら拍手とかで軽く反応頂けたら助かります!
…描く踏ん切りが着きますので…(爆)

あ、隼隼アンソロの入稿(不備が無ければ)終わりました!!!(またか)

結構深夜までかかったけど完成して。
朝、入金と発送を済ませて、入稿記念と、昨日の出来事に心を落ち着かせるために
思いあまってカラオケに(爆)
フリーで入ったですが、3時過ぎくらいにJAMをいつもの調子で8曲連続で熱唱したら
ちょっと燃え尽きちゃって暫くローテーションの曲をのったり歌ってました(笑)
カラオケ中に父さんから日食の実況電話がきて(笑)…はしゃいでたw
でもって、どうやら明日の夜に親がアパートに来るみたい。

…部屋片付けなきゃ!!!!

今の闇中飛躍の部屋は横島クンの部屋よりも酷い事になってるんだ…(爆)
今更ロボを隠そうとは思わないけど…どうやったら片付いた綺麗な部屋に見えるのかι(「、「;)
とりあえず修羅場の後はどうにかせねば…!!!!

カラオケ終了して帰宅。再び原稿をちまちまと…
流石に朝から何も食べないとお腹空くけど…夜には食べないようにしなきゃ…
だけど、あぁだけど(何だよ)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
