スポンサーサイト


なんとか…

朝から時代劇専門chとかディスカバリーchでわいわいやりながらカラオケに行って来ました!
出発したのがお昼すぎくらいだったから、駅前の駐車場空いてない!!(そりゃあね)

親とカラオケ来るのは高校以来だから結構久しぶり。
…だけど自重しないでアニソン&JAM-!!!!!(自重しとけよ)
いや、電波は歌わなかったから自重はした(爆)

あとは懐メロ歌ったり…「学園天国」とか(笑)
お互い歌を聞くのは高校以来だからアレだけど、上手になったって!練習の成果だな!!!!(何のだよ)
でもって、そのお店が「料理が今月末まで全品半額」だったので食べる食べる(酷)
美味しかったなァ…魚以外は…(^^;)

カラオケを出てから、またコンビニで買物して…
今年初のスイカバーを購入しました。

…今年も是非是非沢山食べたいものでございますw…20本くらいはね。

そして帰宅して…両親は天地人を見て、月之と正翼は家事と明日の準備を(・w・)
その後に夕飯食べました。最初は流れでN●K見てましたが…
N●Kニュースで、その土地の地方放送に切り替わるトコがありますが、そこを
選べるようにして日本全国のニュースが見れれば視聴率が上がるんじゃないか?
…という話題に。…確かに、関東のニュースよりも北陸のニュースが気になるもんなぁ・・・
その後に父さんが、なにやらドラマを見始めて、境雅人やら佐藤浩一(あれ、漢字?>爆)
面白かったけど、難しい…戦後の日本には、今の私利私欲や保守心が強い官僚じゃなくて
指導力と行動力のある良い官僚が居たという事ですね…(ーwー;)

ドラマが終ると、正翼は明日のバイトのために早めに就寝。
父さんはケーブルTVでバイクやら車のレースを見始める。
…カーブが怖い(爆)
でも、見てると運転したくなるなぁ(=▽=;)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
