スポンサーサイト


数日分。

23日
OVAギャグ本と隼隼が終わり…
あと一種印刷所に頼む原稿があるので、急ピッチで取り掛かります(遅っ)
コレは落とすワケにはいかないからなぁ…(>w<;)
トーン作業とかから下書きに戻ると、描けなくなってたりするから困りモノです…

後、週末に両親が来るので部屋も片付け片付け…

散らかってますが、汚れてはないです(コラ)表面積の多いものが床中に転がってるだけで、
それを然るべき場所に戻せば綺麗になる…筈。

24日
今日も午前中は部屋を片付けてました。何てったって明日来るんだから…(汗)
正翼はお風呂とかも洗いました。掃除ってやりだすと止まらないもの(=w=;)

夕方から養成所に。今週が夏期休業前の最後の授業です。
…で、稽古場に行って友達に夏期講習の事をわいわいと話すと、どうやら次に会った時の
反応を予想されてたみたいで、しかもそのまんまだったらしく(爆)…だってーだってー(お黙りなさい)
帰りは割引券があったのでたこ焼き買って帰りました(コラ)

25日
今日も午前中は部屋を片付けて原稿描いて、午後から養成所に行って来ました。
休み明けまでに色々とどうにかしなきゃなぁ…(=w=;)
で、アパートに帰ると両親が先にアパートに着いてて久しぶりー!って事に(何)

また色々と持って来てもらいました。水と野菜と…
そして、夕飯は面倒なのでコンビニへ買いに行きました。
親が来るときくらいしかコンビニで食べ物買ったりしないよ、高いもん(!w!;)

そして部屋に戻って夕飯ですw…高いけど美味しいよね、コンビニのパスタとかって…
食べながらニュース見て色々と話し合ってました。
ニュース見ながら雑談すると中々に弾むんだよね(=▽=)

で、明日はどうしようって事になって、GWあたりから行きたいーって話しをしてたので
カラオケに行ってきます!(またかよ!って突っ込みは無しね>爆)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
