スポンサーサイト


雨雨…

さっき「いってQ」見ててスペインに巨大マジンガーZが建っている事を知る(爆)
海外に建ってるのも良いけど、日本のどっかの公園にも撮影可能な巨大ロボットが建たないかなぁ…(≡▽≡)
あと、デスノ好きのスペイン子女が映って「キラは私のものなのよー!!」と言っていた。
…オタクは世界共通…と言うか自分のもの発言はすごい、流石にそこまでは言えないわ(汗)

さて、直哉さまの夢心地に酔いながら実家に帰省して早2日目。
高速バスの中では、少し落ち着いてきたのかお会いした時の事を再び思いだして悶えてました(全然落ち着いて無いじゃないか)
あー…幸せだった…(*>∀<*)

でもって帰省したらバイク洗ったり乗ったり色々しようと思ってたのですが、昨日今日と雨続きで…
梅雨はまだ明けないのか(ーー;)

だもんで部屋に篭って原稿描いてます(爆)
しかし、月之の部屋も正翼の部屋も今やすっかり物置化されて寝る事もできず、仕方ないので離れのものすごい湿気の部屋で汗だくになって原稿してます…(酷)
原稿しけしけだ…
どうして6畳のきちんとした自室があるのに、ここで描かなきゃいけないの!!
実家なのに居場所が無いよ!!!!(爆)

…それはまぁ置いといて、最後の本は明日中には何とか印刷所さんに発送できそうかな?(!▽!;)
T影さん、原稿届きましたよ!!入稿完了したら改めて連絡します!!!
今ネット出来ないので…(ーwー;)

さっき出掛けに父さんが「明日は晴れらしい」と言い残して言ったので、それを信じて(確認しに行けよ>笑)明日は何か行動を起こしたいと思います('w';)
さて、原稿に戻ろうー!

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
