スポンサーサイト


掃除したー!!!(>▽<;)

八月頭でも、富山の夜は少し寒いです(笑)埼玉はもうクーラー無しじゃやってられないのにねぇ(≡▽≡;)

今日は午前中に洗剤やら掃除道具やらを買いに行きました。
…バイクで(爆)
バイクなのに1mくらいのお風呂用のモップ買ってフロントバックに固定して帰ったり(笑)

で、帰宅して昼ご飯を食べてから家の中の掃除を開始しました。
とりあえずお風呂と玄関と居間を…

月之と正翼の2人で全部掃除するには実家は広すぎるんだ(ーwー;)
バイト先で実家の事を聞かれて話すと「豪邸だね!」と言われるけど、これは田舎と都会の差だよねぇ…
だって富山県は一戸建て率日本一だし!(コラ)
とにかく、11部屋+お風呂と玄関を2人で掃除するには帰省期間中では時間が足りないので、気になる所をどうにかしたい…
居間は床だけしか出来なかったけど玄関は正翼が、水を蒔き洗剤を付けブラシで擦り…頑張りました(笑)

掃除の間、猫(トム)がずーっと外からあたし達を見てて…
掃除が終わってから撫でに行ったらめちゃくちゃ擦り寄ってきて
「…かまって欲しかったのかー!∑(* ̄□ ̄*)」って感じでした(爆)

…さて、帰省期間中にやらなきゃ行けない事は、家を掃除して、お墓参りに行って、トムを洗って、8番ら~めん食べに行って、10.4ピザ食べに行ってそれからそれから(ローカル過ぎる)

だって、東京や他の県には素敵サイトの管理人様方がお住まいなのに、富山にはいないんだもん!!!
同県で同ジャンルの仲間が欲しいです(ちょ)
今富山でイベントでてもゲッターじゃ箸にも棒にも引っ掛からないんだから(ーωー;)
それとも、闇中飛躍も、もっとローカル魂を爆発させるべきなのか…
唸れ富山県民魂!!!剣岳と黒部ダムは富山にあるんだぞー!!!!!!!!
…先日の某クイズ番組で「剣岳は富山県にある」の○×二択で×って答えられたからアピールしとかないと(汗)
富山は良い所なんですよ、「最後まで思い出して貰えない県」TOP3に入ったりしてたけど(涙)

さて、スイカ食べるか(≡▽≡)



あぁ…何やら沢山拍手を頂いてしまいまして…
携帯からでは確認しか出来ませんがありがとうございます!!!!www
なるべく早くお返事しますね(*>▽<*)
はー…直哉さま直哉さま(≡Д≡*)ハァハァ
素晴らしい作業妨害になるから直哉さま作品は持ってこなかったんですが、無性にデンジマンが見たい…っ!!!蔦谷行っちゃいそうだ(爆)

明日は、壁のタバコヤニを落として、床にワックスかけて、お風呂のカビを落として…頑張るぞー!!!!

…コピー本…本当にどうすっかなぁ…(滝汗)


そして、何と言う支離滅裂な内容だろう(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
