スポンサーサイト


地元の友達とw

20090808004741
朝早起きして父さんを待ってたのですが、生憎の雨…
なので、午前中は家を軽く掃除してました。
で、午後から地元の友達と遊んできましたw
友人宅に集まり、絵を描いたりゲームしたりお菓子食べながらまったり(≡w≡)
そこで「大神」というゲームを少し見せてもらいました。
ボインが好きだー!!!!!!!!(*>□<*)ノ
世界観や絵が独特で素敵だったなぁ…
後はレンタル中のデンジマン見せて直哉さまハァハァ(≡□≡*)したりしてました。
流行の「ヘタリア」も読ませてもらってきました。…へぇーこんな話なんだね(・▽・)…ちょっとややこしいかもだけど面白いやw
とりあえずフランス兄ちゃんとオーストリアさんとハンガリーちゃんが好きです!
正翼が近々コミックス買っちゃうかもなぁ(笑)

その後は皆で8番ら~めんに行きました!!なんでやろ、8番!!!(笑)
そこでも色々雑談を…
イトメンの「ちゃんぽんめん」は全国区じゃ無いんだよ…とか(爆)
その間にもう1人の友達と連絡を取り、ゲーセンで合流~

暫くゲームした後に2時間だけカラオケ!相変わらず騒音でごめんねー(^▽^;

で、その後は再びちょっとだけゲームを…
そこで見つけたこなたとかがみん!!!これがまた、中々良い出来で一目惚れして我慢できずに取って来てしまいました…いくら使ったかしら?(汗)
こなたは友人協力の下で、かがみんは何とか月之と正翼で取れましたw
可愛いなぁ…(*>▽<*)埼玉戻ったらロボと一緒に飾ろう!!!
らき☆すたもコミックス欲しいと思いつつ、立ち読みオンリー…人気のせいで古本屋の価格があんまり下がらないからなぁ('w';)

しかし今日は楽しかった!!!
一緒にゲタを語れる訳でも直哉さまハァハァって訳でも無いけど、やはり気のおけない仲間は良いね…
仕事がんばって!!!また遊ぼうねぇー!!!!(>▽<)ノシ
さて、明日は…そろそろ髪を切らねば…
部屋も掃除してビリーもどうにかしなくちゃ!!!!(>△<;)
…後は10.4ピザを食べられれば完璧だ…!(爆)



えー…誰が待っていて下さる訳でも無いですが、夏に予定してたコピー本の隼隼と隼竜は落としますね(汗
そのかわりに、何かを軽~く描ければ良いなぁ…
落とした隼隼と隼竜はちまちま描いてきますので完成したらまた駄本に載せます(≡∀≡;)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
