スポンサーサイト


とりあえず…

数ヶ月ぶりの更新になるんだサイト…(爆)
どうも、すっかり陸の孤島な闇中飛躍です(前にも言ったっけこれ>酷)

なにはともあれ
夏コミ(1日目)お疲れさまでしたー!!!!(>▽<)

今週はずっとドタバタしてて日記もろくに書けませんでしたが
無事に終了してなによりです...(=▽=)
詳しい事はおいおい書くとして箇条書きで。

12日
早朝に池袋に到着、急いでアパートに戻り眠気と格闘しつつ部屋を片付ける。
武美さんと由利さんをお迎えする、お久しぶりでございますww
そして、お2人を隣部屋に通してのんびりしてもらいつつ闇中飛躍は作業(…)
旧声優人のデ○ズニーを流してたのですが、聞こえてくるツッコミが可愛くて
作業しながら月之と正翼で悶える(危)この間に黒猫から新刊の箱が3つ届く。
途中で静かになったので覗いてみたら眠っちゃっててもっと萌える(落ち着け)
そうこうしてたら蒼翼さんから連絡があって、駅前までお迎えに行って蒼翼さんと
噂の(コラ)ハルさまに初対面…美人過ぎて眩暈が…ハァハァ(ちょ)
…で、新刊の注意喚起シール張るのを全員に手伝ってもらう(ありがとうございましたぁー!!>涙)
そして夕飯にカレーを作って、直哉さまの洋画やらアニメやら見ながらわいわいwww楽しいwwww
良い時間になりハルさまを駅までお送りして(お会いできて光栄でしたw)帰宅してまた直哉s(ry)
そして就寝。

13日
行きたい行きたいと(闇中飛躍が)言ってたので作業を放って(いや、持って行ったけど>爆)
カラオケに特攻w相変わらずお歌が激上手い武美さんと由利さんハァハァ
歌唱を拒むがあたし達があまりに倍プッシュするものだからちゃんと歌ってくれた蒼翼さんハァハァ
そして闇中飛躍の騒音カラオケ(酷すぎる)
ここでペーパーの絵と隼隼親子本の原稿を少々(=w=;)
夜8時にカラオケ終了で、コンビニ寄ったり明日に備えての買物をしてから帰宅。
BGMにDBの劇場版を流す。「スーパーサイヤ人だ孫悟空」と「とびっきりの最強対最強」と
「激突100億パワーの戦士達」と「激突!3大スーパーサイヤ人」を流しておりましたが…
これまた皆さんのツッコミが面白い!!!特にピッコロさんと悟飯のがツボwww
そして、見終わって皆さんが就寝されても迷惑にも作業を続ける闇中飛躍。終らねぇー!!!!!(爆)
とかやってたら武美さんが起きてきて下さって2つ折作業を手伝っていただく…
朝も早いというのに申し訳ない…っ!!!!(感涙)
そして、何とか作業を終えて闇中飛躍も就寝。この時点で3時近かったなぁ…

14日
遂に当日。朝起きると武美さんと由利さんは出発された後で、闇中飛躍は目覚ましで起きれず
蒼翼さんに起こしていただくというていたらく(涙)もう本当、お見苦しい所を…(滝汗)
バタバタと準備して駅までダッシュ!!!…去年よりも荷物が重いよ…ダラダラ;
キノギさん方と一緒に行きませんかと言っていたのですが、集合時間への遅刻と月之の早とちりで
会場でお会いしましょうねーという事に…申し訳ありませんでした…
そして会場。相変わらずすごい人だ…!!!!スペースについて荷物を置いて蒼翼さんに居てもらい
月之と正翼は着替えに更衣室へ。…会場全体がこの温度なら良いのになぁ(爆)
そうこうしてたら締め出しを喰らう時間が近づき、月之だけとるものもとりあえずスペースに戻る。
蒼翼さんが本とかクロスとか出してくれてて助かった…(涙)目の前で顔に傷描いたりしててすみません;
でもって開場!暫くして正翼が戻って来る。そして、買物行って、スペース回ってご挨拶して…
今回もスケブを頼んで下さる方がいらっしゃって描かせて頂きました、ありがとうございましたー!!
本のはけ具合も中々良い感じで…(=▽=;)
お遣いされてる方や、2冊づつ買って行って下さる方とかいらしゃって、何と言うか…
とっても申し訳ない気分でいっぱいの闇中飛躍でした(爆)
ででで、スペースに座っている時に「橘さんですか?」と聞かれてちょっとビックリ(笑)
恐らくコスしてるキャラの問題ですね、隼人めコンチクショウ(コラ)あんな美人と間違われるなんてu(ry)
わざわざお会いしに来てくださる方もいらっしゃって、本当…恐れ多いばかりでしたガタブル;

そしてやっぱり暑かった…

今回はWJと同じという事でDBとか本当は行きたかったのですが
結局変わらずずっとスペースに居たなぁ…(ーwー;)

そして、良い時間になり着替えに…更衣室どんだけ遠回りにする気なんだよ!!!(滝汗)
着替えにすっごい時間かかっちゃったよ…で、スペースに戻ると橘さんにお会いする!!!
わぁ、お立ち寄り感謝します!!自分以外の真隼人初めて見た!!!!(感涙)
もーめちゃくちゃ可愛くて美人で似合ってましたハァハァ(落ち着け)

そして片付けてアフターへ…キノギさんとヨシヤさんに引っ張って行って頂く。
…あたし達最年長なのに情け無さ過ぎて泣ける(ーдー;)
居酒屋に入ったのですが、料理は良いが店員が悪い!!!もっとしっかり接客しろよ!!!!!(>□<;)
食べてる間の雑談には花が咲いて楽しかったですww
橘さんにスケブ描いてもらっちゃった!!!!ヒャッホゥ!!!!!!!!!!!wwwww
色々とありましたが、橘さんのバスの時間が近づき、皆でダッシュ。
…店員の態度がこれまた…天下の東京の居酒屋がこれで良いのか…(むーん)
そしてバス乗り場で橘さんとお別れ(涙)はぐはぐー!!!(>□<*)
またいつか機会があったらお会いしましょう!!!!

そして東京駅でみっくさんと別れ、T上線でキノギさん、ヨシヤさんとお別れ。
本日は本当にありがとうございました!またいつか!!www

そして闇中飛躍・武美さん、由利さん・蒼翼さんでぞろぞろとアパートに帰宅。速攻で戦利品を(ry>笑)
この時に、イベントで出し損ねた隼隼親子本を処分品とばかりにお渡しする。
何でも貰ってくれる皆が好きだー!!!(すいません>汗)
で、順番にお風呂入って色々と雑談しながら就寝。

15日
お昼近くに起床。新刊を全部自力で持っていったせいか腕が筋肉痛に…(汗)
新刊3種類で150冊以上あったんだよな、そりゃ流石に重いわ(爆)だけど搬入なんて
やってられないしなぁ…持っていける分は持っていく!!!(>□<)ノシ
さて、朝ご飯に「食パンに目玉焼き」のラピュタでやったパンをお出しして(笑)
雑談に花が咲くw私生活を語り萌えを語り…華やかで良いなぁwww
暫くして皆様はお帰りの準備。勿論駅までご一緒!!!
改札直前で3人にはぐしてお別れしました…また都合が良ければ遊びに来て下さいねー!!!(涙)
帰りは当然ながら正翼と2人な訳なのですが…流石に寂しいです…だって誰も後ろを付いて
来てくれないんだもん!!!(当たり前だろ)
で、アパートに戻って私生活を取り戻すべく掃除してました。
一段落すると、のんびりしながら今後のサークル運営についてかなり深刻に正翼と話し合う。
何か先の予定が見えにくくなってきた気がするので、落ち着くまでイベント参加はお休みかなぁ…と。
本当は今回で一旦止めようかと思ったんですが、とりあえず来年の夏も狙ってみます(爆)
やりたい事全部出来れば良いなぁ…!!

…とまぁ、怒涛の数日間でございました。
ご一緒した方々には迷惑ばかりお掛けして本当に申し訳ありませんでした(汗)

明日はのんゴロかと思いきや、なにやら予定が入りそうです(=w=)
日記とレポは記憶が薄れる前に書かなきゃなぁ…



えーそして、夏の新刊の通販を開始しようと思います。
夏コミ前にお申込みいただきお待たせしてしまっている方も
近々発送しますので、もう少しお待ちください(^^;)
…しかして、新刊のはけが良かったのは大変喜ばしいのですが
この事態がかなりの予想外な出来事でして…ここまでお求め頂けるとは
正直夢にも思ってなくて相変わらずの小部数な弱小サークルな闇中飛躍は喜びながら戸惑ってます(爆)

先の日記にも書きましたが、OVAギャグ本とRパロ本は残部が3~5冊くらいしか無いので…
まぁ、所詮はうちの本なので大丈夫だとは思いますが、ご希望いただける場合はお早めにどうぞ(^^;)
R本は正しく月影さん効果…絶大すぎる!!!!(憧)
なるべくご希望には沿いたいですが、金欠なので通販の再版できるか分からないので(滝汗)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
