スポンサーサイト


明日から日常(コラ)



久々に日記に絵を描いたと思ったらこれですよ(爆)
隼隼の親子妄想はサイトでも漫画描いてきたいんだ(ちょ)
そして、お泊りに来てくれたお3方から「何描いても大丈夫ですよ!」と逞しいお言葉を頂いたので
とりあえず絵のカンを取り戻すためにいっぱいスケブに落書きしよう…
キワドイのもいっぱい描くぞ!!女性向けも男性向けも描くぞ!!!(爆)
…「一皮剥けよう!!!」と意気込んでからもう何年経ったんだ(酷)もっと色んなもの頑張って描きたい!!!
(↑原稿明けなので描く気だけはある)

さて、今日はなんとアパートに岡村さんが遊びに来て下さいました!!
いえね、遊びませんか?とお誘いを頂いたのですがイベント明けの金欠で
出掛けられなくて、思い切って「アパートに来ませんか!?」と提案したら来て下さったのですw
駅までお迎えに行って、お会いして!一昨日はドアラをどうもありがとうございました!!!(>▽<)w
で、アパートに到着して正翼と3人でGンダム話に花が咲く!!
ここまでネタ的にGンダムを語れる方にお会いした事が無かったので滅茶苦茶楽しかったです!!!
何を話したのかというと「ケンケンの矢鱈上手いシロー」とか「総帥の好み」とか
「一般兵になったガルマ」とか(爆)あ、この「一般兵になったガルマ」は、先頃の地震で本棚の上の
ガルマ専用ザクが床に落下して隊長機の証であるツノが折れましてそこから派生したものです。
因みに他のロボ達は何の被害も無く、真隣に置いていたシャアザクも何の被害も無く直立。
落ちたのはガルマ機だけでした。…やっぱり、坊やだかr(ry)
そんなこんなの雑談の後、真!!ゲッターロボを鑑賞し
盛大に色んな部分に突っ込みを入れながら(←重要)お絵かきタイムに突入ですw
スケブ描いてもらっちゃった!!!相変わらず何て可愛いんでしょうかハァハァ
ネオ帳(月之のネオ隼人専用スケブ)にもバッチリとネオを描いてもらいましたwww
闇中飛躍もちまちまと描かせてもらいましたが…あんなので申し訳ないです(汗)
そして、とにかく突っ込みながら見た真!!ゲが面白かった!!!
やっぱり色んな視点で見れるのが良いですね、誰かと一緒に見る醍醐味(=w=)
あまりに突っ込みまくって楽しかったために、その突っ込みの内容を殆んど覚えていないという(爆)

で、お帰りに時間になって、再び駅までご一緒してきました。この間の会話は
80%シャガルの事だったと思われます(笑)シャガル良いよねー!!!!
そして岡村さんもダイナミックにハマらなかったら今頃はGンダムだったと…一緒だぁwww(コラ)
そして駅に着いて改札間際でお決まりのハグハグー!!
また機会があったらお会いしましょうねー!!!(>▽<)ノシ

その後は正翼と真!!ゲを全部見てから「この世で一番強い奴」を見て
正翼はPCを初めて、月之は「地球まるごと超決戦」見てたら師匠から電話がかかってきて。

そして明日から正翼のバイトが再開なので準備して…
月之も早くバイト探さないとなぁ…(ーー;)



というか、カウンターの回りが物凄い事に…(汗)更新は再開しましたが
相変わらずの駄サイトで…訪問感謝いたします(涙)



拍手のお返事等はちまちま返させて頂きますー!
直哉さまにお会いした日の記事にめっちゃ頂いてしまい…(感動)
あぁ、思い出が蘇るハァハァ(落ち着け)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
