スポンサーサイト


ゲタロボGを


Gを見始めたんなら鉄甲鬼と胡蝶鬼を描けば良かったと、描いた後で思いました(爆)
Gじゃなくても無印見てもこの2人は居るじゃないか!…と(=▽=;)
バラ買いしてとりあえずVol.1を見終わり、明日は2から。で、見終わった後でガーっと
描いてみたは良いが、相変わらずTV版は難しくて描けない(涙)
ハヤトが全然ニヒルにならないし、リョウが可愛くない…
今度は「TV版の描き方講座」を希望しなければ…(ーー;)
そして闇中飛躍は絵が下手なので見目良いキャラしか描けないです…
3号機キャラが描けない(汗)大好きなのに!!!ベンケイ良いキャラだわーww

今日は正翼のバイト再開。送り出して、ゴミを捨てに行ってから夏コミ荷物入れっぱなしの
キャリーカートを整理してました。まだ衣装やら何やらが入りっぱなしなので…
近々友人が来る予定なので早いトコ始末をつけなければ!!(>□<;)
それが一段落したら、布団を干して、部屋を片付けて洗濯して…まぁ、家事ですね(=w=;)

そうこうしてたら正翼が帰宅して、ちょっくらサイトの更新をしました、落書きを…
バナーもちょろっと変えて、終ったら拍手のお返事でもしようかなと思ったんですが
お腹が空いたので夕飯に…夏コミ…ってか修羅場終ってから暫くは
食べる量がガクンと減るんだよね、いつも。でも、そろそろ戻ってきたかな?
で、そのままの勢いで、数ヶ月間放置していた「ゲッターロボG」を見始めました。
…何かもう仲良いなぁお前ら!!!!!(爆)
いきなり2人でサッカーの練習なんかしてんなよ、可愛いよもう(黙って)
まだVol.1ですが、何ていうかやっぱり隼竜が好きなんだと改めて痛感させられました(酷)
OVAでの隼竜はリバリバだけどTV版はばっちり隼竜だなぁ…
ネタの宝庫だ…w見ながら正翼と「TV版の隼竜本出したいね」とかいう話になったり」(笑)

今描きたいのは流チバと隼二と隼隼と隼竜隼…
シリアス描きたいなぁ、足掛け3年くらいの長い奴を(絶対無理)

11時30分くらいに見終わり、就寝準備。
月之は日記を書こうとPCに向かう。…と、目の前に壁にG発見!!!!(爆)
始末しようとアタックを開始したんですが…月之のミスで結局逃がしてしまいタンスの裏へ…
仕方ないのでそのまま寝ます、また出て来るだろ…今度会った時が貴様の最後だぁー!!!!!
寝室にGが出たくらいで眠れなくなるような繊細な性質でもないしね。
…クモが出たら殺すまで眠れないけど(滝汗)

明日は駅前まで入金とかしに行かなきゃ…あと大家さんに換気扇の処理方法を聞いてこよう…
(大分前に交換した奴がまだ放置してある)

明日もゲタGの続きを見よう(=w=)

拍手、メール等お返事遅くてすみません(汗)また後日…(滝汗)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
