スポンサーサイト


今日も見る。



相変わらずGを見ているので描く絵はTV版が多くなる(爆)
…今まで月之にとってもの鬼門は新の絵柄かと思ってたけど
TV版と原作もやっぱり鬼門だったという話(酷)
TV版は何故かイメージが先行してしまって妙な絵になってしまう…
とりあえず何とか自分流に直して描いていきたいなぁ(=▽=;)

今日は昼位に起きて、部屋を片付けて、何か色々と作業してからちょろっと買物に行って
帰宅後、再びゲッターロボGを視聴開始。
何かもう…ハヤトが格好良すぎて大変な事に(爆)山田さん声エロs…ゲフンゲフン
加えてライガーの足が色っぽい。ゲッター2は全部エロいんですね(落ち着け)
そして、クレイジービームを受けた想像のハヤトは、何だか全然普通に見えるから不思議(爆)
やーだって原作とか新ゲとかさぁ…(コラ)
だけど、TV版のハヤトは本当にニヒルでクールで格好良いや…
OVA陣には無い格好良さを持っている!!!!!(*=□=*)ハァハァ
「鬼になったあいつ」の冒頭のコインの裏表のシーンなんて、思わず正翼と2人して
「かっこいー…!!!!!」(〃!□!〃)(*!□!*)
と溜息を漏らしてしまいました(酷)

というか、見ててTV版無印を見た時から思っていた
「ゲッターTV版合わせ」がやりたくて仕方ない…!!
私服とパイス…は無理として、正翼と「鉄甲鬼の研究所服と戦闘服とか面白いかも」とか話だす始末(笑)
いつかTV版のリョウとハヤトの服を私服として着ながら外に出たいね(お願い止めて)
誰か数年後目安にして合わせしないか…?(結構本気だったりする>爆)

んー…あとディスク3枚くらいで終わりかな?ラストの隼ミチ話が楽しみで仕方ないぜ…!!!

…そして、またレスを返せなかった(汗)お、追々ね。追々…(滝汗)

明日は友人が遥々やってくるので、部屋をもっと綺麗にしなければ(汗)
そして、相変わらず見つからないクーラーのリモコン…(ーー;)
あ、家賃も払いに行ってこなくっちゃなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
