スポンサーサイト


ゲタG視聴終了等々(何)

昨日は養成所から帰ってきて、ゲタGをとりあえずラストまで見ました!
…今までは最終回近くは文面で読んだだけだったんですけど…
こんなんだったのかー!!!!
ハヤト!お前ミチルさんの事好き過ぎるだろぉーっ!!!!!!
(*=□=*)ハァハァ

ネックレス渡す時なんて何という理由付けなんだ…格好良いぞー!!!ww
そして、受け取ってちゃんと鎖を直して返すミチルさんも可愛過ぎる…っ!!!!(*=w=*)
やっぱり隼ミチは公式だなぁ…www
じゃ無きゃ真!!ゲでミチルさんの事言う時に隼人は泣いたりしないよな…
愛してるからこその怒りと反応…。真ドラゴン内の偽ミチルさんの精神攻撃の仕方も
その感情を見事に逆手に取った上手いやり方だよね(爆)
竜馬には「起こってしまった事故に対しての自責の念」を重石にして
隼人には「恋人を殺したのは自分じゃない」っていう弱い部分を上手い事利用して…
スタッフ上手いなぁもう!!!!(笑)

で、その後はプレイバックで鉄甲鬼と胡蝶鬼の回をもう一度w
大昔にニコさんで見た時は、実は鉄甲鬼の声は山田さんかと思ってたんだけど
DVDで改めて聞いてみると、これはしっかり矢田さんでございましたという発見。
いやはや矢田さん、こんなイケメン声出せるんだ(何と言う失礼な事を)
だって、闇中飛躍の矢田さんのイメージって言ったらドラゴンボールなんだもん!!!!(爆)
で、寝る前に父さんから電話で…どうやら9月の連休は実家で家族と過ごす事になりそうです(!w!;)
某方と某方に連絡を差し上げなければ…どうぞ皆さんと楽しんで下さい…っ!!!(>0<;)
そして就寝。

23日
朝から宅配便がいっぱい来て(笑)実家からの食べ物と、不在通知の入ってたもの…
前に結婚式の引き出物で電子辞書が届いたって書きまして、今度は正翼宛てに
”コレクションBOX”という名の蓋付きの棚が届きました。天然の木だぜ!!(笑)
で、荷物を受け取ってからもうひと眠り…と思ったら今度は母さんから電話が(!▽!;)
電話後、いい加減起きればよいものを、もうふた眠り(爆)
そして完璧に起床したのが11時という、何と言うていたらく(酷)さて、そこからお昼ご飯を食べ
お泊りに来ている友人とカラオケに行って来ました(行き過ぎだお前ら)
だって、1人は今日帰っちゃうんだぜ!?カラオケでお近づきになってメアド交換とかしなきゃ!!!(コラ)
そしてカラオケBOXでお別れ。またいつか機会があったらお会いしましょうねー!!!!!!(>▽<)ノシ
残った月之・正翼、友人もう1人でカラオケ続行~
JAMを歌った後にGンダム縛りに突入する(笑)映像が出るのでスケブにうろで落書きしたり(=w=)
そんなこんなで7時30分くらいに友人が所用で途中退場。
残りの30分は闇中飛躍で騒音カラオケを続行して買物をして。
その店内で見つけた商品の値札なんですが…


2009823x2.jpg
…「?」(笑)

作ってる時に上手く変換されなくてそのまま印刷して出しちゃったのか
それとも本当に疑問系なのか(爆)
商品棚の前で爆笑して思わずその場で写メを撮って来てしましました(=▽=;)

そして帰宅、現在に至る…のですが、その泊まりに来ている友人にPCの環境をちょっと
弄ってもらっているのでが…今まで闇中飛躍宅のPCのディスプレイは、ウィンドウを開くと
両端に黒い余白(?)が出来てたのですが、「もっと有効に使えよ!」という事で、本当の
全画面にしてもらいました…が!!
何か表示されてるもの全体が横に引き伸ばされて、文字はぼけるるわ、画像は横に長いわで
何か…妙~な感じなのです…いや、サイズ自体が変わってるわけでは無いのですけど(汗)
だけど、このディスプレイだけの表示とは言え、唯でさえ崩れてるあたし達の絵がもっと
崩れるのは嫌だー!!!(!□!;)…これは早急に何とかしなくては…!!!

さーて、布団をクーラーのある部屋に移したので快適な眠りを摂る事が出来そうだ(=w=)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
