スポンサーサイト


久々に…

20090902002910
8月31日
朝、大雨の中(汗)正翼をバイトに送り出して、ゴミを捨ててから台所をちょっと片付けました。コンロと電子レンジの周りを拭いただけですが(爆)
そしてお昼に、これまた雨の中に駅前まで家賃を下ろしに行って、そのずぶ濡れのままで大家さん宅に(コラ)
午後になって正翼が帰宅して、昨日の夜にディスカバで「本当のオーシャンズ11」なる番組を見たせいで…
「オーシャンズ13」を見てました(≡w≡)
…「11」と「13」はそれなりに(「13」なんてもう何回見たかハァハァ>コラ)見てますが、何故か「12」だけは2回くらいしか見てなくて内容も忘れ気味(爆)
面白いのは分かってるんだけどねぇ(・v・;)
とにかく「オーシャンズ13」を視聴。

…ベネディクトさまぁーーー!!!!!!!!(*>□<*)ハァハァ(←最早お決まり)

あぁもうアンディ・ガルシア格好良いよアンディ・ガルシア(≡□≡*)ハァハァ
ドンもそうだけど、俳優さんも激格好良い+直哉さまの腰砕けボイスだもん、ヤバイってぇーーー!!!!!!!!(*>▽<*)ノシ(落ち着け)
はぁはぁ…で、その後はケーブルTVを見て、最近時間合わなくて見てなかったけど、久々にFOXでナンバーズをw
FBIのオフィスが襲撃されて、その時チャーリーがドンの所に来てて
襲撃犯の弾がチャーリーを掠めてそれがトラウマになってオフィスが恐くなる…
ドンがチャーリーを庇って伏せさせて、犯人に向かって…っ!!!!(≡□≡*)ハァハァ

チャーリー可愛いよチャーリー!!!
ドン格好良いよドン!!!!ハァハァ
字幕でも十分イケるよなぁw
そして、メーガンがどうこうって訳じゃないんだ…だけどやっぱりテリーが良いの…っ!!!!(涙)
…で、寝る前に諸々をやって就寝…



9月1日
正翼の出発時間が早い日。ばたばたとお弁当を作って送り出す…で、軽く家事してテレビつけたらアニマックスで「古代王者 恐竜キング」をやってたので2話のラストだけ見ました。
…出てくるかなぁ…と思って(爆)
そしたら来たぁー!!!!w
可愛いお父さんでしたハァハァ(コラ)
明日も見ようかなぁ…
ってか今アニマックスで「境無頼カイジ」「デスノート」「RD 洗脳調査室」あと「古代王者 恐竜キング」…

…これだけ放送してるのに、時間はあんまり合わないわ、録画に不安ありまくりだわで…最近ようやく連アニメも見ようかなと思い始めてきたんだけどなぁ(汗)
むぅ…まずDVDの買い貯めから始めようか…(苦笑)
で、午後から押入の中を軽く掃除。コスの余り布に怒鳴に使えそうな布無いかなぁ…と思って…
やっぱり買いに行く事になりそうだ(≡w≡;)

夜の8時過ぎ位に正翼が帰って来て、ピザ頼んで、食べながらケーブルテレビを見てました。
その後もケーブルテレビをぐるぐると回し見を。

「ギャグまんが日和」から始まって「ポピーザパフォーマー」、「魁!クロマティ高校」。初めて見たけど面白いなぁw世界観が良い…
そして主人公の神山高志がどうしてもスラダンのこっしーに見える!!!!(爆)
そして、櫻井さんの低い声は苦手かと思ってたら、こっちはすんなり受け入れられた…
という事はやっぱり櫻井さんの声では無く、クラウドが苦手という事なんだよな…
(正翼=セフィロス至上)
(月之=ティファ溺愛)

その後は「空手バカ一代」を見ました。
…いきなり終戦から始まってびびった(爆)ダメだ、完璧に置いてかれちゃったよ…
その後は寝る直前までナンバーズをw

明日も朝からケーブルでヒストリー見なくっちゃな~

…余談なんだけど、闇中飛躍の売ってる本って安いのか?
友達にも色んな人にも「安すぎる!」と言われ続けて2度目の夏も終えてしまいましたが(爆)

どうなのかなぁ…ずっとコピー本サークルだったから、同人歴は長いんだけど、今だに解んないや(ーwー;)
友達が「せめて元取れるくらいの値段にしたら?」って…それっていくらなの!?(汗)

…まぁ良いや…今度も本作ったら誰かに「この本いくらなら買う?」って聞いて値段決めよう(酷)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
