

ジャンルってこうやって広がっていくんだね(爆)



まさかこの作品で絵を描く事になるなんて思ってもみなかったよ!!(爆)
画面の小さい資料ではこの程度が関の山でず。細かいトコ解んない…(汗)
そして、この手のアニメって絵が難しい…ポケモンだって今だに描けないのに(涙)

いやーお父さん格好良いなぁーもう(=▽=*)おちゃめだし!でっかい子供ww
ガタイの良さとかジーパンのむっちり具合とかもうメロメロっすよ!!!(ちょ)
こんな「むっちりジーンズにハイカットスニーカー」はテリー以来だわ(爆)
貴方なら息子と一緒に飛べるんじゃないか!?
そしてOPの鞭に絡まってずっこけるシーンは反則です(お願い少し落ち着いて)

今日は、昨日見てちょっと気になりだしたので、休日の割りに早起きして
朝から「古代王者恐竜キング」を見ておりました。…で、↑の様な状況に(=w=;)
いやぁ、見た事はあるんですよ見た事は。物凄く部分的にですがね…
パパ以外ではお約束のアクト団が良い感じでございました。
逃さなければ出来るだけチェックしていこうかなぁ…
ただ、パパが居ない期間もちゃんと見ていけるだろうか(爆)デスノとかカイジみたいに
物語を知ってる訳じゃないからなぁ…むーん(’、’;)

その後もケーブルTVを。ヒストリーでやってる「ジュラシック・ファイトクラブ」を。
なんだ、朝から恐竜づくしじゃないか今日は(笑)前の放送で見逃してたから
見れて良かったよ、ちょっと眠かったけど…(コラ)
で、番組終了後、ちょっくら食料の買出しに。
午後からは正翼がPCに向かってもぞもぞと拍手ボタンを変える作業を。
月之は、最近全く絵を描いてないのでスケブに落書きを…スランプ抜けないと
お待たせしている絵も描けないよ…(汗)でも書いたのは隼隼親子妄想絵…(ギャフン)
その後はちょいと直哉さま鑑賞を。「ラストホラームービー」を見ておりました。
コレは良作!直哉さま喋りっぱなしだし、悶々としてしまう台詞多いし(コラ)

見終わったらFOXで字幕だけどナンバーズw
ドンは家族が狙われると守るために対応が荒っぽくなるねいつも…優しいなぁwww
ってか前話のラストも良かった!!テーブルに向かい合って座って
「パスタの麺は絶対に2つ以上に折れる」を2人してポキポキ折りながら実験してるの。
可愛いーーー!!!!(*=□=*)ハァハァ
最近は本当に3次元萌えが激しいなぁ…と言っても、そこら辺で仲良ししてる
男子高生とか若いサラリーマン(可愛い女の子は素で萌えるけど)とかでは無く
やっぱり直哉さまとか外ドラのイケメン俳優さんとか針森の素敵俳優さんとか
そういう人に萌えるんだよね…(!w!)

その後は夕飯食べながらアニマルプラネットで「イエネコのすべて」という番組を見て
にゃんこに癒されまくる(*>▽<*)

でもってディスカバで「処刑の歴史~近代~」を見て(これが中々興味深い番組で)
お風呂入って就寝…

明日も間に合えば録画してみよう(=w=)
…というか、ED曲が頭から離れないーと思ってたらMっくさん宅に
動画が貼ってあって妙なシンクロを感じたりしました(迷惑な)

明日は家鴨の布買いにいくぞー!!!!!!!!!!!!(>□<)ノ

…あぁ、また編集画面がおかしい(汗)
どうしたものか…

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
