スポンサーサイト


頑張って作るぞー!!

元ファイルはサイズが大き過ぎたので、ちょいと縮小(汗)



実はゲタの絵を日記に載せるのは結構久しぶりなんだ。
正翼がリハビリに描いてたから貰ってきた(爆)
最近はゲッターに関係無い絵ばっかりだったからなぁ…
一応「ゲッター中心」サイトな訳なのですが…
まぁ良いや、日記は見て下さる方が困る程の
萌え+私生活駄々漏れな内容ばっかりだし(酷)

ってか最近正翼も月之も絵が安定しなくて(汗)←結構前から言ってるだろ(爆)
たまーに原作見て微妙に絵柄を修正させようとかしてるんですけど…直らないなぁ(!w!;)
まぁ良いや、オリジナリティー!!!(叫)(>何)…やっぱ今更直んないよなぁ…(ーvー;)



今日は正翼をバイトに送り出し、月之は恐竜キングを録画…
って、投げ縄ぁぁああああぁあーーー!!!!!wwwwww(=□=*)ハァハァ
ヤバイ、もうお父さんが可愛過ぎてヤバイ…
いや、元々オヤジ好きだからハマるのも仕方ないかと(コラ)…直哉さまだし…ハァハァ

その後はちょいと予定がずれ込んで出発が遅くなったけど、日暮里まで怒鳴奴家鴨の
布を買いに行って来ました!実は月之だけでコス用の布を買いに行くのは初めてだけど
まぁ、中々良い色が見つかったかな?
…で、買物中に志を同じくする可愛い女の子が2人で
「べネチアーノ?」
「…ロマーノ」
「ベネ…」
ロマーノ!!!
というやり取りをしていて布を選びながら素で吹いてました(爆)か、可愛い…!!
あとは、青と白と黄色の布を持って歩いてたら
「ドナ●ドっぽいね」
とすれ違った女の子に言われてしまいました。…何で分かったの!?(爆)

その後友人と秋葉原で合流して新しいPCのディスプレイとかグラフィックボードとか買いました。
今度付けてもらうのです(=w=)
とか色々とやってたら正翼がバイトから帰ってくる時間に。
早く帰らないと部屋の前で待たせてしまうので月之は急いで帰宅。
ディスプレイを抱えて自転車に乗るのはスリリングで面白かったです(危)

帰ったら、ちょっとだけ買物に行って、正翼は残業らしく、FOXのナンバーズ録画。
で、帰ってきたら夕飯を食べつつ改めてナンバーズを視聴(>w<*)
コンプリートBOX買ってやる…
吹替えで放送されたのシーズン1だけだもんねぇ…勿体無い…
そういえば正翼がバイト先でGンダムの話をしてきたらしい。
CCAは単品でも見れるとか、(妊婦さんに)Zは胎教に悪いから今は見ない方が良いとか(笑)
ZもZZも通して見ないと…!!!(汗)

でもって、寝る前に諸々とやって、PCに向かいつつ朝撮った恐竜キングの
お父さんのシーンだけ見たり、OPをコマ送りして見てみたりしました。
(何やってるんだお前らは)
やばいよ、パパ萌えすぎるよ…Dキッズが主人公だっつーのに、落ち着け闇中飛躍!!
あの3人も大好きよ!!マルム可愛いよマルムwww(=▽=*)ハァハァ
この前、軽く公式見に行ったら、やっぱり第3組織とか出てくるんだね、お約束w

これからも出来るだけ録画ー!!お父さん頑張って活躍して下さいw(コラ)


拍手ぱちぱちありがとうございましたーwww
大変励みになります…(涙)最近は寂しいので特に…くっ…!!!!(感涙)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
